人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

としのせ。

年の瀬、年載せ、年の背?
いみふすぎでこんばんちゃ。

さて今年もあと数時間らしいですがいかがお過ごしでしょうか。
といっても書く時の時間言ってもしょうがない気はしますね、うん。
きにしちゃだめか。
今年はたぶん一番記事投稿したんじゃないかなーと思います。
内容の適当度もぱわーあっぷしてますが、しょうがないね!

去年は指やりまくってたようですが、今はほとんどやってません。
やってなくもないけどⅡ寺のほうがメインだからなぁ。
リフレクトビートはもうあうとおぶがんちゅーですが。
なんという死語。
各段落ごと「しょうがないね」入れようとか思ったけどめんどいね。
しょうがn(ry

さて、今年のオンゲについては以前書いてるからいいとして
リアルについてはそもそも書く気ないですしー?
基本的に仕事とかのネタは書かないっていちおう決めてます。
下手に書き出すと愚痴とかになっちゃう可能性高いしねぇ
その按配がうまい人はすごいですが。すもいですが。
なんとなくぽわぽわと気分で書いてるからしょうがないね。

今年の後半はほとんどBBの話題だったし
ついてこれてない人が大半だと思いますが・・・
来年もしばらくは続くと思いますのでよろしくおねがいしまうす。
マウスとかいってるけど来年はうさぎさんですね。
ラピ子は安定してます、うん。
見た目も初期とRと違ってマズルブレーキのようなパーツ(Wikiより)が
追加されてるので銃身が長くなってるのもなんとなくつぼです。

そんなこんなであいも変わらずgdgdと続きますが
来年もよろしくお願いします。
MMOでは今かかわってる人はほとんどいませんけどね!
・・・ないてなんかないもん。
HSでぼっちのギルメンに慰めてもらうからいいもん。
とくだらない事いってないで締めましょうか。
それではこのへんで。
とかいいながら追記でBBの記事書くんですよ。

あ、そうそうなん実Vで「謹賀新年アニソンリレー」が始まってます。
テレビとかつまんなーって人はどうぞどうぞ。
Wikiとかはないのでなん実Vのスレをちょっと探すといいかも。
一応現行スレ(12/31 21:08時点)は置いておきます。
謹賀新年アニソンリレー
謹賀新年アニソンリレー2011!
恒例企画!大晦日18時~1月3日24時までの78時間ぶち抜きアニソンリレー!
アニメ、ゲーム、エロゲソン、声優、特撮…それらに関係するものならなんでもOK!

ではでは~・x・)ノ






してきました。

先に結果書くとCPプラス、圧勝1回で素材で腹筋2個げっちゅーぽん。
ヤクシャ改まであと圧勝4回・・・
ダブチャン+ブレチャンで最後勝ってきたので気分もいいですよ!
メインでもちろん(?)やってきました。

最後勝ったときは自陣のわふーとって侵攻
→相手ワフトポートにちょうど光がでてる
→ドライバーだったけど降りてそっち確保
→同乗者のNiceもらいながら補助としてベースIN
→敵防衛と施設を破壊
→味方が死んだ時に降りて再起動
→もう1回わふーのって遊んでたところでコア破壊成功
といういい連携ができたと思います。
ポイトン的には80弱と微妙なとこだったけど勝ったから無問題。

そういや麻乗ってないなぁ
このMAPだと蛇が楽しすぎで基本蛇
支援が足りないと支援、支援が足りてると麻という優先順位だったり。
蛇だとわふー処理もしやすいですしね。
榴弾砲もT-10なので着弾時間はやいからわふーに狙って当てれるのがおいしい。
特にわふーは浮いてるのでエアバスが直撃するから9800*3とかはんぱない!
運がいいとガンナー・ボマー削れたり落とせたりしますしね。
まぁ1回ミスって味方に当てて海ぽっちゃんしてた気が(ry
・・・ほんとごめんなさい。

魔窟もコアINしてきた相手を追いかける際
ちょっと相手の先に撃ち込むようにするとうまい具合に撃破とれたりします。
しかもロックバックさせれるのでおにぎり配達なんて許しません!
弾速の早いプラカノならではの使い方かと思います。
爆風もそんな広くないので誤射の危険も少ないですしね。
昔イベント戦で魔窟使った時はびみょーとか思ってたんですが
あのころはうちも今にもましてへたっぴでしたね。
まぁ初期プラカノの安定度もいいんですが魔窟も使いやすいです。

支援はEUST側だと索敵センサー置く場所決まってるんだけど
GRF側はまだここだーってところがないんですよね。
Dプラ上部のところとBプラ北側かなーとは思いますが。
EUSTと比べると配置に時間かかっちゃうんですよね・・・
やっぱ広域買うべきかなぁ。案外偵察機でもここはいいけどね。
地味にわふーに隠れたスネークが多いのでやっぱセンサーがいいよ。

玖珂S脚買えたら考えようかなぁ
ネイルガンも1回雪崩にしてみたい気もしてますし。
まだ買ってないけどね!

そんな感じで今年最後の出撃も楽しめてよかったです。
昨日のままだったらむっきーでしたしね。
A4-5は動けない人が集まることもあるので(サブカの話)
そうなるとすっごいgdgd感が漂います。
SAはまだ何してるのかがわかるからしょうがないねって思ったりするけど
A4-5は何してるの?攻めも防衛もしてないよね。って事があるから困る。

というわけでそろそろまったりしようとおもうのでこれくらいで。
それではん。
by sei_althaea | 2010-12-31 21:29 | そのたー