人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こころはこども(ry

何だと思いますよ。
あれ、違う?
そんなこんなで(o゚ω゚)oウー ヽ( ゚ω゚)ノハイ
じゃなかった、こんばんちゃ。

腰はそんなでもないですが肩というか首周り?結局肩じゃん!
がたまーにやばいというか、帰りの電車のなかで座ってるとわかるうざさ。
年を重ねるって怖い。
今年も無事に先月くらいに雪っこ曰く1kの日を迎えちゃいましたしね。
まぁ、確かに覚えやすすぎて困るんですがv

そういえばMMOというかオンゲは
・ハウリングソード(がめぽ)
・ARGO Online(えむげーむず)
がちょっと気になってたり。

ただハウリングはドラゴンネストとかアラドの○番煎じになりそうな感じ。
グラ的には要求スペック低そうだけども、oβくらいは触ろうかな。
ちょっとムービーみてみたらタルタロスというかSFC(アケゲー)というか・・・
ARGOはMMO+RTSらしいですがこっちはありきたりのMMOかも。
まぁこっちはたぶんやらない。
けど最近ちょっと寝るのはやめにしてるので時間ががが?
0時前に寝るとかおいしーです。
まぁ、特にMMOやってないから自分の気分でさっくり寝てるだけですが。
FEZもせいぜい1戦するかしないかだしね。

あ、そういえばなんか新召喚くるらしいね。チャリオットとかいうの。
一応テスター応募したけど外れる気ぷんぷん。
けどこの召喚って調整難しいよなぁ・・・
何人乗りでどれくらいの速度だせるかわからないけど。
死に戻りの高速復帰用だとか、開幕即召喚で突貫だとか?
まぁ続報待ちですね。

ROは課金めんどーというかやることないですし
完美もやることないというか今以上の装備つくるとかやだよーですし
新種族が面白そうならやらないでもないですがって中盤で絶対だれるなぁ
特に20-50くらいのクエこなすのがだるさしかない。
まぁ30まで無理やりがんばればどうとでもなる世界ですけどね。
けど前回もそういいながら結局精霊やる→やることないじゃん→終了。
3次転生とかいつできるんだろうね。むりだね☆ミ

今日は雑談おんりーのつもりがMMOの話題になってる不思議。
現状やる気ないってだけで興味ないわけじゃないし、まぁいいよね。
と自己正当化を試みてみるてすつ。
あ、明日はクリミナルガールズ発売ですね。
どうしようかなぁ・・・
戦闘システムは面白そうなんだよね。罰システムはどうでもいいんだけど。
開発も7ドラとか世界樹の人たちですし、とりあえずでやるにはいい感じ、かも。

そうそう、前記事ボダブレのアセン書きましたけど
強G+魔剣じゃなくて強G+ピ槍でフル夜叉超過なしも試してみたかったり。
ロ槍すら素材使いすぎで買えませんが・・・
ピ槍も特殊威力8000と装甲平均E+までは大破させれますし。
今後実装予定のペネトレイトスピアの布石にもなるし、悪くはないかも。
魔剣よりは威力下がりますがその分、硬直が短い為追撃もしやすいそうだし。
デ剣コンボは1対1しか使えないからやっぱ魔剣みたいなののほうが好み。

といった感じで今日はこれくらいで。
なんでかって?
だってさむいもん。それでは・x・)ノ






使ってみたので使用感

・強化Gランチャー
 やっぱり手榴弾と違ってグレランは即効性がありますね。
 撃破が気持ちよく取れます。
 ただまだ弾道に慣れてないのでたまに飛びすぎちゃいますが・・・
 あとは近距離は苦手ってくらいかな。爆発系だから当然ですが。
 コア凸の際も傘下から撃てば手榴弾みたいに練習しないでも
 ほぼ確実に直撃させられるっていうのはうちとしては嬉しいかも。
 強いし楽しいです!

・デュエルソード
 最近ティアダウナー使ってばっかからの感想
 ○早い・隙が少ない
 ×踏み込みが少ない
 というか魔剣と比べると踏み込みあるの?ってくらい。
 魔剣の射程で振ると絶対手前になっちゃってひどかった。
 フル夜叉だと魔剣と強Gは一緒に持てないからなぁ・・・
 これはマ剣の出番!?

おわり。
by sei_althaea | 2010-11-17 21:55 | そのたー