人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーはい いず とぅーうぃーく。

なにやら東有利らしい話を聞くウーハイですが
2週間ウーハイらしいですね。
しかもわふーがないほうらしくて残念。
まだやってないのでなんともいえませんが

・ガンタレGがある→マインV起爆可能らしい
・東有利→圧勝でる事もあるほど?
・3層くらいのアスレチックで榴弾が通りにくい
・逆にボンバーマンうまー→稼げるなら工作章狙おうかしら(@2個)
・同じようにスネークしやすい→コア凸しやすい

というデゴイチに近い雰囲気のMAPらしいです。
忘れてましたが、こんばんは。

そろそろ戦闘勝利章が20個になりそうなSylvaticaです。
そういえばBBでのCNはシルさんなので会ったらよろしゅーに。
といってもやってる人GFの知り合いで1人くらいなんですけどね・・・
まぁロボゲーなんてコアなものやってる人は少なそうだ?
20個貯まったら玖珂S脚かってGランとか雪崩(ないけど)積むんだい!
とか妄想を膨らませています。
妄想結果→41・修羅Ⅴ・IR・玖珂S
けどGランとか練習よっぽどしないと感覚掴めないかなぁ?
ただ撒き散らすだけでも面制圧にはなるけどね。

それでもたぶんフル夜叉の万能性とダッシュA'の誘惑に負けると思います。
人によってはは夜叉は初・中級者が乗るアセンだ!
凸屋はダッシュA+しかみとめない!って人もいますがその通りです。
軽量級の扱いやすさ、そのわりに初期は作りやすいっていうのが大きいね。
解放まではちょっと長いですが・・・

あ、そういえばなんかサワードスモイが実装されたそうですね。
スマイトだっけ?
性能的には沢粕のようなものですが、コング上位ではないでしょコレって感じ。
いい加減「追加装備=上位装備」っていうのは止めてほしいと思ったり。
別分岐作ればいいだけと思うのはウチだけかなぁ・・・
あの性能でカロラとかランク6素材と1100GP使うのは納得が。。;

そういえばボーダーブレイクってハイスピードロボットバトルって謳ってるそうですが
実際フル夜叉でも26.4m/sなので時速で100kmくらい?
ダッシュEだと17.4m/sだった気がするので63kmくらい。
そこそこハイスピードかもしれない。
戦闘機とかあんなのと比較したらもちろん遅いですが・・・
だからなんだーってわけじゃもちろんないですけどね、うん。

という感じで適当すぎて困りますが
今日はこれくらいでー
ではではん・x・)ノ





結論から言うとBGMかっこいい!惚れる!
後ほんと東有利ですね。

西:Cプラとってもそれ以降攻めあぐねる
東:CプラとったらBプラ攻め放題
って感じ?
あとCプラは広々として開けている上に窪みなので
占拠しようとすると榴弾やらおにぎりやらリムペが飛んできてこわい!
あと広いので初期センサーだと2個設置を確実にしたいかも?
けどボンバーマン楽しそうよって具合です。

ただこれはMAP関係ないけど
A3はうちにはまだはやいようです
A3昇格→CP-34→CP-74
と既にあと1回大敗したらA4に落ちるところまでいってます。
ついでに勝ったときは40ptで±0くらいな感じっぽい、50かも?
最近、嵌るときは嵌るんだけどそうじゃないとポイトン伸び悩むのが課題です。
一方的なってのは少なくなったので立ち回りかなぁ・・・
変な死に方することがちょこちょこあるので
それ改善するだけでもA3維持はできるようになりそうではあります。
むずかしい・・・

今Bクラスいったらどうなるんだろーとか思いながら
けど結局そこまではうんたらかんたら。
そういえばこのMAPおにぎりよりグレランが映えそうだなぁとおもって
多装G買いました。強化Gはメタモが足りない模様です。
けどグレランつけると剣がマ剣かデ剣になるのでちょっと悩み中
ほんと何したいか次第だけどね。
あとやっぱダッシュAは捨てれそうにない!

というわけでぼろぼろちーんですがまたがんばろうと思います。
落ちても絶対這い上がってやる・・・
コア凸もできないんじゃなくてしないだけだなぁと痛感。
ルート取りなんて今のMAPならいくらでもあるしね。
デゴイチですら結局わふー凸以外ではあんまやってないし。
凸りやすいトラザですらだめだったから根本的に(ry
凸は凸屋、というか軽量麻の仕事なんだからがんばらないとなぁ・・・

ちょっと泣きそうになったよw
by sei_althaea | 2010-11-08 23:35 | BB/jubeat(アケゲー)