人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

話題をだうなー

することができるようになったよ!

というわけで?こんばんちゃ
予定通り昨日は知り合いと遊んできました。
マーボーラーメンおいしーです。
けどチキンバーはちょっと高いと思うの・・・
あれ、違う?

という訳でボーダーブレイク搭載武器限定戦
・・・・やってません!
あれ?
だってウチ向きの兵装じゃないんですもの・・・
麻でディスタンスつよーって思ってリヒトだめだーって思って
蛇は重量過多ひど過ぎるってなって砂とか(ry
支援はまぁなんとかなる兵装だけどねぇ

とりあえず全国ほとんどやってたのでその結果
ベースガード銀7個→15個
近接章8個→10個→強襲補助兵装「SW-ティアダウナー(通称魔剣)」購入
 ※近接賞:近接武器で30機撃破で獲得(累計300機)
占拠章18個→20個→強襲特殊兵装「AC-マルチウェイ(通称イェイ)」購入
 ※占拠章:占拠50回で獲得(累計1000回)

魔剣はかなり前からあこがれ武器だったので嬉しいです。
一太刀目でマルチバスターを掻っ攫ったいいこです。
ただやっぱ踏込み→振りぬきまでのモーションと移動距離が
マ剣と比べても大分違うので要練習です。
ACはディスタンス欲しいけど占拠章30個とか・・・
あと積載量的にいまぎりぎりなので乗っけるのが厳しい。
蠍・41・魔剣・イェイでぎりぎり猶予0だと思うので(初期ACだと1%重量過多)
ちょっと厳しそう。サペよりやっぱ蠍のほうが好きだしなぁ

ちなみに上記の大半はA4に上がってからやってました。
A4からSA戦なのでたのしーです。
A5隔離施設は以前のB2-3部屋くらいなので嵌ると150-170くらいはいけますね。
これもSA戦での経験の結果ならうれしーですが。
A4試験は支援でぴろぴろしてたら余裕でした、なので割愛

そんな感じで最近は麻>支援>蛇くらいの割合でやってます
砂はせめて迷彩かわないとびみょーすぎますね。

というわけでねむねむきゅんなのでおやすみなさい
・x・)ノシ

最近の
jubeat→特に変化なし
Ⅱ寺→大犬のワルツNクリアできた!
by sei_althaea | 2010-11-04 21:22 | BB/jubeat(アケゲー)