人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアでふっとばさないで><。

こんばんちゃ。
というかやったほうです、ごめんなさい。

FEZとかほんと久しぶりにやったわけですが
先に結果書くと弓スカで2K3D12kでした。
3Dがちょっと弓にしては痛いですがひさびさならこんなもん?
ピアは必要な場面でしかしてないよ、きっと!

っとだらだら書こうかと思ったけど
ひさびさすぎて建設的なこと書けそうにないので割愛。
戦争成績が閉じた後も再度開けるってのは良修正だと思います。
けど、あれ?もう布告したん?って思ったことは内緒でもなんでもない。
なんとなく動画とったので見直したけど、まぁしょうがないね!!という動きでした。
まぁしょうがない!

話かわってBorderBreakですが
明日21日(木)からVer2.0エアバーストのアップデートがあります。
Sクラス以外の査定が甘くなるそうなのでAクラスいってみたいと思うけど、さてはて。
とりあえずは新規武器・アセンの性能次第で構成変えようかなぁと思ったり。
前いってた41①α夜叉にしてもフル夜叉にしても蛇扱うには厳しいので
(フル夜叉10%超過でダッシュ速度23.0m/s、ダッシュB速度24.0m/s)
セイバーとディスカスに期待あげ!

ダッシュ速度B+で歩行E装甲D以下でもいいので軽くて積載量玖珂S並ほしい!
そんなのあったら確実に装甲Eです。本当にありがとうございました。
軽量蛇の移動速度はまだなんとかなるかな、とおもうのでダッシュBまでならいいかも?
けどそうすると麻での凸が難しくなるというかコア凸ならA以上が欲しいという・・・
どの兵装を主に使いたいか次第なんだろうけど。
逆に言えば凸らないならダッシュBでも十分→玖珂Sさいきょーという話に。
まぁ戦闘勝利章が盛大に足りませんけどね!20個とか400勝だっけ・・・?

さて、あとはあれですね
正式サービス開始したばかりのナインテイルオンライン~精霊物語外伝~ですが
グラとかフォントとかなんちゃらがひどすぎて開始5分ほどで止めました。
ここまでひどいのはひさびさよ!
ってことで本家グランドファンタイジア~精霊物語~のギルメンと話してました。
なんというか3,4世代前くらいのグラのちゅんげーみたいな感じ?

といった感じで今日はこれくらいで
ちなみに今回ももとを書いたのは昨日だか一昨日だか。
夜は早く寝たいなーと思ってるとなかなか公開できずにそのまま・・・
まぁいいか!
by sei_althaea | 2010-10-20 22:03 | FEZ/パンヤ