人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかなぁ。

こんなタイトルで書くのも何回目だろう
なんだかなぁ
けど、もしかしたら類似品はないかもしれない。わけないか。

さて、こんばんちゃ
昨日は棚はSP渡す相手もいなさそうなので辞退して
FF14いったんですがメインクエちょっと進めて
なんとなくインシテミル読み直したいな→ころころ→すやすや
のよくあるコンボをぶちかましましたが、速く寝たからか4時半くらいにおきました。
けど寝なおしました、やったね!

FF14はなんというかとにかく移動時間がかかりますね。
3D系は全般移動時間のウェイトが大きくなるのでしょうがないですが。
せめてもっと行き来しやすいMAP構造にしてくれないかしら。
往復とかさせられるはめになるとそれだけで5~10分かかります。
同じ街の中なのにね。

さて、そんなどうでもいい話(?)は置いといて。

言わないととわかるわけないよ(笑)は某雪な人のお言葉です。
確かにそうなんですよね・・・
言わないでも伝わるなんてことは幻想ですので
某ひ○の大好きっぽい人にそげぶされちゃいます。こわいこわい。
それを全部分かってるのならそういうキャラってことです。
それをツンツンした言い方でいってるとツンデレになれますよ!
デレはドコー?

ウチは皮肉っていう場合は「~してあげようか」ってのはよく使いますが
普段使う際には「~しようか?」っていってます。
基本的に機嫌がよく体力がある場合に限りますが。
逆に「○○して~」ってもよく言うのはキノセイです。
それすら言わないで自分の頭の中だけで「それはおかしいんじゃない?」
っていうのは、それ自体がおかしいというか
言いすぎになりますがおこがましいと思います。
ちょっと話せばいい事だと思うんですけどね。

ギルドとかで幹部とかやってるときでも
「なにか意見ある~?」とかBBSでご意見版建てても反応ないのに
直前や後になってから文句いう人を思い出します。
そこで言うならもっと前にいってくれればこっちだって対処とれるのにって・・・
けどそういった旨を漂わせると、幹部なのにっていわれたり。
そんな人ばっかじゃないのは分かってはいますががが

まぁお互いそういう時はいって欲しいと思ってるだろうし
オープンでいうのがきついなら誰か一人にいってみるとかするといいかも。
結構個人個人で話すことも集団の中では大事だったりしますしね。

さぁ、なんの話でしたでしょうか!
ってことでなんか肩が地味に痛いのでおわりです。
ばいばい・x・)ノ
by sei_althaea | 2010-09-10 22:32 | そのたー