人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽけなん(かり)

jubeatの最近。

GreenGreenDance解禁
BSC→FC・EXC
ADV→FC・SSS(995k)
EXT→FC・SS(978k)
EXTが鳥S乗らなかったのが残念!っていいたいかもですが
フルコンったので満足です。

けど称号名が残念ながらださいのが残念です。
jubeatの称号はおもしろいのが多いから
ある程度取得しやすいのはほしくなったりしますけどね。

他曲だと天地は最近ランマチであたると片手プレイってますが880~910kくらい。
片手だと離れてる同時押せないので16分押しばりに動かしてパフェ+グドって感じです。
けど1回でしねる・・・、しかもSSはさすがにきついって話。
後は何故かランマチでの情熱大陸のマッチ率が異常なんですが・・・
混フレ部分がなんか苦手でSSしかいかないんですよね、好きくないんです。

逆にまたコナオリランクはいってた気がする撫子がほとんど当たらない不思議
似たり寄ったりのSigSigはちょこちょこ当たるんだけどね~
eyesが2連で当たった時(マッチ相手違う)はどうしてこうなった(AA略
って思いましたよ、ほんと。

とりあえずLimeもコンプできたので後はDandelionⅢ~Ⅵかぁ
ついでに現在の状況。
ぽけなん(かり)_e0046812_13223314.jpg
大体、前作プラチナ→全解禁まで150クレ(450tune)くらいって話なので
いま半分くらいですか。
WOOL数的には138-27(Indigo)-60(Lime/Crimson)-1(White)-6(Dandelion)
なのであと44個*AP4200pt=185000pt
こうやって見てみるとまだ先は長いなぁとも、大分解禁できたなぁともどっちともいえますね。
1部分は引継ぎでのAPもあるのでやっぱり450~500tuneくらいかかりそうだ。

SweetRainとかは自分で選んでやりたいのでそろそろ曲埋めやってAP頂きましょうかねぇ
最近ランマチばっかでEXT譜面は全部うまった感じですが、BSC・ADVは自分でやらないと!
ってことで週末はjubeatやろうかな、9月称号もありますしね。
EXCもあと1曲で40曲になって称号もらえるし、BSC埋めにしようかしら。
演出はやっぱりripplesのほうが好きです。あのしゃん、しゃん、しゃんを返せっ
ゆあれいてぃんぐいず・・・・てぃりりりりん・・・・えくせれん!とか微妙なんです。
by sei_althaea | 2010-09-02 23:47 | ゲーム・MMOなど