人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ帰り。

はい、こんばんは
といっても大分お疲れモードなので簡単に。

今日はおでかけでした。
・浜名湖みたよ!
・雨振ったりやんだりでむあー
・さわやかでげんこつハンバーグまうまう
・てきとーに戻ってゲーセンでうろうろ
・野菜ラーメンおいしいです。x。

といった具合でした。
帰りがまだちょっとはやいかなぁとおもって
自分の近場のゲーセンにちょっとよって指ってたのは内緒です。
一応各色シャツの最初の曲を解禁させてきました。
あとEXTはKnitの曲も初期出現曲は全制覇できました。
最初の解禁曲3曲の中ではさわやかトリップがお気に入りです。

で、とりあえずKnit一通りやった感じとしては
今までの曲とはちょっと違う方向性のものがおおいかも?
ひさびさだから前の曲がもう馴染んじゃってるせいかもしれませんが。
あとは9・10はまぁそれくらいかなぁ、って感じなんですが。
問題はLv8ですね。

KnitのLv8は今までの8と比べると基本的に詐欺曲です。
EXT隅田川とかEXTあいのうたクラスの詐欺かも。
なんというか無茶な同時押しが多いイメージ。
らぶじょいの「L」押しもそうですが、初見殺し譜面がいっぱい?
クリア自体はある程度地力があればできますが
高レーティングとるには多少やりこまないとだめかもかなぁ
まぁ今までもそうといえばそうなんだけど・・・
appendでもそういう曲なかったのか?と聞かれればありましたしね。

なのでjubeatちょっと慣れてきたから8突撃してもいいかな?
と思った人は同時押しに注意してください。
注意してどうにかなるものでもないかもだけどね~
同時押しが多いです。

といった感じでおわり。
おやすみなさいましー

P.S.
一応うちはいまのとこと初見S↑クリアはKnitでは維持できてますが
930k~970kくらいが多い感じ?
同じEXTでマッチ負ける時は相手が980k~990kとかですごいなーと思いますね。
あのレベルまでなるにはウチだとどれくらいやらないとだめだろうか・・・
(参考)appendまでのEXT平均は970kちょっと。あ、だめじゃん
by sei_althaea | 2010-08-10 23:12 | そのたー