人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさにjubeat

こにゃー

先に本。
東野圭吾の「悪意」読み終わりました。
安定でおもしろいーとは確かに思ってましたが
悪意はまた一味もふた味も違う味付けですね。
なんというか犯人だれだーって考えじゃ絶対引っかかる・・・
まぁ犯人はすぐわかりますけどね。
そこからの展開がまさに秀逸。
何回ひっくりかえせば気が済むんですか、もう!って感じ。

さて、話変わってひさびさにがっつりjubeatやってきたよ!
やっぱ面白いわぁ
appendの譜面は、今までにない同時押しとか流れが面白いしね
エアレイドはいい加減譜面研究しないときつい気がしますが・・・
最初1回カードなしでやってマクイルにあたって笑ったり。
ちゃんと1位になりましたけどねー、えへ

とりあえず結果を簡単に
Total Best Score: 353456581 → 387143470 +33686889
Total Best Score順位: 5611 → 1207, ↑4404
Grade Point: 1218899 → 1258014 +39115
Grade Point順位: 3429 → 3221, ↑208
プレー回数: 558 → 570 +12
プレー曲数: 2220 → 2268 +48
クリア回数: 2207 → 2255 +48
SAVE回数: 110 → 112 +2
EXCELLENT回数: 32 → 37 +5
EXCELLENT曲数: 31 → 36 +5
FULL COMBO回数: 810 → 841 +31
FULL COMBO曲数: 306 → 335 +29

グレードポイントはやっぱ貢ぎランキングなだけあって
1日やっただけじゃ結構称号とかで稼いだつもりでもこんなもん。
TBS順位は4400位もあがったよ!
むしろBSCだけどEXCが5曲も出せたのがかなりうれしい。

スコア詰めやめた時が1080位くらいだったので
まだまだ130位(500-600k)くらい以前の順位にはもどせていませんが
この順位の人はみんなスコア詰めしてるはずだしなー
って考えると、思ったよりまだみんな詰めてないみたい?
逆にうちみたいにAppendで停滞した人とかの関係かもしれませんが

それでもまぁ1000位台は安定できそうでちょっとうれしい。
ID的にはjubeat人口39万くらいいるらしいのでまだまだ1%未満!
やったねっ

というわけで、さすがにこんだけやって疲れたので
今日はこれくらいで・・・
たまにこういったので肩とかつかったほうが
ずっとPCに向かったり寝てたりするよりはほぐれていい感じな気もする。

やっぱ回復っていうのは消耗がなきゃありませんしね
だるだるーってごろごろしてたら徐々に減ってくだけな気もする。
けどやっぱり寝たいとか、ごろごろまったりしたいー
っていう気持ちはいつでもMAXですがーーーー
6月に誰か祝日つくってください、ほんとうにおねがいしますっ
by sei_althaea | 2010-06-13 22:29 | そのたー