人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ようが見まいが・・・・

NHKのはっちゃけっぷりがすごいですね。
うん。

こんばんちあちあっと。

ぐだぐだだったので書き直し。
全部じゃんっていうつっこみはご遠慮ください。

昨日のお昼ねっこさんは夜中にカレーうどんとか食べてたけど
寝れたんだろうか、まぁいいか。
そこで話してたんだけど割れ厨がひどいみたいですね。
9割ってのは大げさにしても数割はやってるんだろうし
小中の人の原因は父親がうんぬんだとか・・・
まぁ親からしてみれば確かに無駄な出費なんだろうけど。
なんともはや。

オンライン認証とかシリアルコード発行とか全部にしたほーがいいよね。
自分ができなくなっちゃう><
そもそもやってませんっ、とは完全には言い切れないのが悲しいけど!

あ、話し変わって蔑称で呼ぶうんぬんですが
あまりにそれが広まりすぎて、分かってない人からみれば
もうそれは蔑称じゃないってことなのかもしらん。
ほとんど略称扱いなんだろうなぁ
さすがに「粗利汚」みたいなのは蔑称ってわかるだろうけどv
たぶんログで釣られたうんぬんいってたやつだと思うんですが・・・
だからってそういう状況で使っていいかどうかは別問題ですね、うん。

また話とんで、先日のFEZでのイベントですが
あんだけgdgdだったにも関わらず、ささや部隊チャなんかで
おつかれさまとか楽しかったという発言をいくらかの人からいただきました。
AFKしてたりで返せなかった人もいるけど!
あらためてここでお礼をば。
イベント企画はウチが勝手にやってることなので
それで少しでも楽しんでもらえたのなら幸いです、反省点いっぱいですが。
というか今回はふーかしゃんの負担が(RM的に)大きかったので
あそこまで気張らなくてもいいような、ゆるーいイベに次回はしようと思います。

では、今回はこれくらいでー
やっぱ頭いたいん・・・






1.ゲームポットID規約で第19条(禁止行為)のなかの(12)の内容は何か
1)公序良俗に反する行為 2)脅迫的行為 3)ストーカー行為
→3)

2.首都メッセージにてエリスの好きな召還は?
1)きょじんさん 2)ないとさん 3)がおーさん
→1)

3.レベルアップに必要なExpが1Mを超えるレベルはいくつか
1)30 2)31 3)32
→2)

4.キャッスルorキープのHPはいくつか
1)1200万 2)1400万 3)800万
→1)

5.ネツ首都にいるNPC「○○のルンデ」、○に入る言葉は
1)怖がり 2)陽気 3)困惑
→1)

6.エスセティア大陸において同じ文字数の戦場が
  一番多いのは次のうちどれ?(例:ドランゴラ荒地→7文字)
1)ソーン平原 2)ローグローブ台地 3)始まりの台地
→3)

7.FE内の時間における6時間は実際の時間での何秒でしょう?
1)720分 2)600分 3)480分
→2)

8.がおーの突撃部隊長の如月隊長のキャラ全員の合計所持金はいくらでしょう?
1)60万(500k)くらい 2)100万(1M)くらい 3)20万(200k)くらい
→3)

9.同じく部隊長の6キャラ全員の戦争参加数はどれほどでしょうか?
1)2500戦 2)3000戦 3)4000戦
→1)

10.A鯖ネツにおいて、累計フィールド勝率(中央大陸のみ)が一番高いMAPはどこでしょう?
1)ザーク古戦場跡 2)ウィネッシュ渓谷 3)クラウス山脈
→2)

11.公式サイトのムービーにおいてバンクェットに関係のあるものは何個あるか?
1)3 2)2 3)4
→1)

12.今日6月5日はなんの日でしょう?
1)飲み水の日 2)世界環境デー 3)土地改良制度記念日
→2)

13.重皿(イラナイコ)のグラビディフィールドの前提スキルの組み合わせはどれか?
1)スピア+ウェイブ 2)サンボル+スパーク 3)ランス+ジャベ
→1)

14.ガルム遊技場のリサイクルNPCの名前はどれか?
1)ベッガル 2)ジルス 3)ゲンガ
→3)

15.鈍足スキル(カレス・ハイドを除く)の速度低下時の速度はいくつか?
1)67% 2)84% 3)90%
→1)

16.次の中で状態異常によるスコア加算が一番少ないスキルはどれか?(すべてLv3とする)
1)アーススタンプ 2)ピアッシングシュート 3)ダウンドライブ
→1)

17.次のうちオフィシャルショップが開店している国はどれか?
1)Z鯖ホル 2)C鯖ゲブ 3)B鯖カセ
→3)

18.声優が「能登麻美子」なのはどれか?
1)ボイスチケット♀Ⅴ 2)ボイスチケット♀ⅩⅠ 3)ボイスチケット♀Ⅱ
→2)

19.フィールドで違うBGMが流れるMAPはどれか?
1)始まりの大地 2)メルトノーア遺跡 3)アイボリー街道
→1)

20.
1)次のうちGM専用装備はどれか?
1)オリエントローズ 2)アルゲティ 3)アクベンス
→1)
by sei_althaea | 2010-06-07 20:42 | そのたー