人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニソン三昧・・・・ではないよ!

今回はもとのアニソン三昧がないので
1/1 0:00からの去年とかにあったようなアニソン三昧はありません。

変わりにおなじなん実Vで
「2010謹賀新年アニソンリレー」というものが現在進行形でやっています。
現在13部が放送中です。
たぶんまとめwikiとかはないっぽい(?)のでスレからみるといいのかな。
そこまでまだチェックしてないので実はあったらごめんなさい・x・
→ただのリレーということでまとめwikiはありません。

そんなわけでお正月だけどすることないよー
って人はいらっしゃいませー
スレ消化速度もおかしいほどはやくはないので現行スレはっとこうか

【なんでも実況V】-2010謹賀新年アニソンリレー★8
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1262352873/

そのままはっつけだとリンクにはならないけどいいよね。
まぁそんな感じでした
2日の24時までの予定だったそうですが3日までやることに決まったそうですよ!
やったね☆
っていってもウチは3日はたぶん家にいないから聴けなさそうだけど・・・
まぁきっと3日おわったあともきっといつもどおり(ry


P.S.アニソン三昧は今年のGWに計画はあるそうですよ。
by sei_althaea | 2010-01-02 00:19 | そのたー