人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにおさかなさん。

そんなわけでこんばんは。
週中ですが、jubeatがついにグレード最上位になったのでご報告。

クラス: Gold Lion → Platinum
Total Best Score: 320912558 → 321428277, +515719
Total Best Score順位: 2110 → 1970, ↑140
Grade Point: 717873 → 741322, +23449
Grade Point順位: 4709 → 4349, ↑360

フルコン215/EXC5/SSS178/SS291/S324

地味にTBSも510kも伸びたよ!
S→SSやSS→SSSをがんばった結果かも・x・?
けどSlangがSいける気がしないんだぜ・・・
3回連続やったけどベストスコアにすら手が届きそうになかった事実
Evans赤もvsAvegに負けちゃってたし伸ばさないとなぁ

ちなみにSいってないのは
B:Evans
A:AREA51,Slang,coming true,GIGA BREAK,Macuilxochitl
レベル的には9・10しかないですね。

AREAはもうちょっと詰めればいけそうな雰囲気ではあるかなぁ
マクイルは見事なソーダバーなのでまずは慣れないとかな・・・
せっかくここまでTBS伸びてきたしAvg980kまでいきたいね!
まだ2Mくらいあげないとだめとか思うとばたんきゅーですが!!

そんなかんじでまったりするとします・x・)ノ

これわすれてた
ついにおさかなさん。_e0046812_19112422.jpg
これはjubeatのスコアツールの一部です
やっとADVがvsAvgで110-0になった記念に。
(vsAvg・・・jubegraphに登録してる人のスコア平均)
by sei_althaea | 2009-12-23 18:57 | そのたー