人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さてと・・・・

ほんとにごぶさたしておりますせてぃです。
さてここ1週間ほどでも振り返ってみますかね・・・・

先週の木曜に大須にいきました。目的はまぁPCですね。
冬頃に買おうとおもってたんだけど、ちょっとはやめに~ということで・・・
自作はちょっとアレだったけどメーカー品もいいのないな~と思ってたので
オーダーメイド品を買ってきました。
3営業日でつくんだけど、金曜から3連休・・・なのでくるのはぢつは明日という・・・

あと3連休はぜんぶバイトでしたね。学校前の最後の三連勤・・・
残業があわせて3時間半くらいあってけっこうきつかったですね~
あとは学校はじまりました。万博おわったおかげで通学がらくだ~ヽ('ω'*)ノ

ROやヨーグルのほうはどっちもちまちまやってるという感じです。
とくにROのほうは全然狩りしてないですよ。もうすぐアインブロク実装なので
それにともなってのゲフェニアいくためのクエストアイテム集めしてる人が多いみたいですね。
ウチはちょっとあれはやる気起きなかったんですが・・・
ヨーグルはエピソードぜんぜん進めてません。
延々手伝いor幽霊。まぁそれでも話しながらまったりやったり
知らない人とのダンスパーティーは楽しいんですけどねv
DJMAXやパンヤもちょこっとやろうとおもったんだけども、結局まったく手付かずです。

まぁこんな感じでなかみあるようでない生活を送っています。
ぁー・・・・感謝祭後編。最近ばたんきゅーばっかしてるので進んでないです。
完成率70%ほどです・・・・
by sei_althaea | 2005-09-28 19:07 | そのたー