人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つぎのつぎのまたおつぎ。

予告どおりはやめ!
すごいっ

というわけですが・・・
仕事が次から次へと?
正確に言うと同じところから次の要求・次の質疑がどんどんきてる感じ。
メイン業務があるんですが、なかなかそっちに手をつけられないよぅ
といってもまぁ、気分的にはまったりしてなくもないですね。
水曜とか1日計算式組んでるだけでいつのまにやら定時すぎとかわらた。

そんな感じで気分的な余裕があればいそがしくてもむあーって言えばいいと思うよ
しあわせ?なんぜ幸せが必要なのか教えてください・x・
むしろ定義?ほんとそんな感じヽ(*'ω')ノ

と、へんなこと書くのはこれくらいにして
けど休みとかは知り合いと遊んだりしてるのでいいんじゃないかなーと
遊んだあとに一緒においしーごはん食べるとか最高ですね。
別にうちはお酒好きなわけじゃないし、いりませんですわ。

それよりそろそろ本かわないとなーと思いつつ
なかなか本屋にいけなかったりします。
先週行こうと思ってたらムリゲーになっちゃったし、明日にでもいこうかな。
by sei_althaea | 2009-11-07 09:56 | そのたー