人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の夜長うんたらかんたら

こんにちは。
めずらしく、お久しぶりではありません。

さて、ROはなんか2週間もExp1.5倍キャンペーンらしいですよ。
そんなことよりおうどん食べたい
じゃなくて鯖の強化をしてくださいよ・・・
最近またひどくなってきてるしねぇ、大した人数でもないのに。

あとは1.5倍でスリッパMAP混んでるのか
ウチ、ローグだと旧スリッパ(時計↑←←)にいってるんだけど
こっちに少し人流れてきてむあーと、それでも初日で79→81らしいですよ!
秋の夜長うんたらかんたら_e0046812_3525919.jpg
頭装備は普段は本帽・目隠しだけどStr調整のためこんな感じ。
あとはペコHB、無形盾を持っていってます。
イミュン装備でスリッパ避けれるようになればメデューサ盾だけでいいかな?
これで盗作BBもっていってExp1.4M/h
ネイチャは90~110個/h・収集品OC250k/h
細かく測ってないので結構適当ですがそんな感じ。

それにしてもメデューサ盾にペコHBで大出費したのに
さらに今日+4だけどホルン盾買っちゃったよ!
対睡眠ドレスハットとかもこの間作って、ET装備が揃っちゃった!
といってもブブとかいけないので関係ないですが。

あとはマンティスコンチ(コンチは2個あります)が欲しいんだけど
露店なかなかでてないし、前より値あがってますね。
まぁてきとうに用意しましょう・・・
別にローグそこまで優先してあげたいわけじゃないので
いいといえばいいんだけどね。暇つぶし要因だしだし

そんな感じで1.5倍中もかわらずやろうとおもいます。
by sei_althaea | 2009-09-16 04:00 | RO