人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るだるだーるだ

はい、こんばんは。
最近、ほんきで「体の調子を整える」が重要だなぁ・・・とひしひしと
ひしひしと思ってたら右足の小指の爪が割れちゃったとか
なんだこりゃヽ(*'ω')ノ
普通に靴はいてるとうざいし痛いし、今日中に処理しておこう。

さてROとかやってません。
やる時間がありません。
誰か助けて!とまでは思ってませんがv

充実してるらしいですね、うん
流れがはやすぎて曜日間隔が追いついて来てない気もしますが
キノセイです。
一昨日もらった仕事がまだおわってないのもキノセイ
後だしでいっぱいくるほうが悪い!

まぁ動画うんたらはコンスタンスにやってます。
そっちで大量に時間とられてるのもほんとだけどね
まぁそんな感じでいきてます。
生きるってすばらしい!?
・・・・別にそうでもない

ということでまた次回・x・)ノ
by sei_althaea | 2009-06-25 21:09 | そのたー