人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新きゃらふぃーばー

また1週間もあいちゃいましたね。
そんなこんなでおはんちは。

ROについてちまちま書くのもなんなので
最近のキャラの遷移でもざっくり書いちゃおうかと思います。
キャラスロ順に

・さげ:最初に30過ぎのマジを育て始めてI-AのFCAS志望セージになる(84/50
・プリ:もんきゅを消してアコへ、I-A>D-VのTU目指してプリに(72/42 new
・ジプシ:そのまんまレベルをちょこっとあげただけ(87/57
・ログ:なんとなくローグをつくる。S>A>Dな感じ(65/36 new
・BS:OCDCキャラとして商人作り直し、S>D(60/21 new

1から作ったのについてはnewをつけてみました。
セージもつけていいくらいだけど、一応元からいたキャラではあったので除外
あこは1日目57/44まであげて、翌日というか昨日
いっきに65/50までいきました。
4M/hくらいだして45分くらいで、できあがりった感じ。

SSはこんなのしかなかった事実
新きゃらふぃーばー_e0046812_743130.jpg
まぁ、そろそろセージの育成に戻ろうかなぁと思ってたり
と考えてたらちょっち忙しくなりそうな雰囲気で泣いた。
夜にちまちまできるくらいの忙しさなことを祈ってまったりいきましょうヽ(*'ω')ノ
by sei_althaea | 2009-04-21 07:05 | RO