ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『Ib』

はい、おひさしぶりです。
特に何もしてませんがもう4月も10日ですね。
おお、はやいはやい・・・
笑い事じゃないですが。まぢやばい!

けど実はこんなことしてたりします。
すでにEndingまであげてるのでよかったらどうぞー

ってなわけで今日はこれくらいで
ではでは・x・)ノ
[PR]
# by sei_althaea | 2012-04-10 23:03 | ゲーム・MMOなど

しがつついたつ。

らしいですよ。

こんばんは。

けど、ちゃんとした記事は書きません。

おわり。
[PR]
# by sei_althaea | 2012-04-01 23:10 | そのたー

またあいたあいた。

そろそろ最近更新ないねーとか
また言われそうだけど、気にしないから困らない。

もうちょっとタグとかの使用制限緩ければいろいろ手軽なんだけどなぁ・・・
どうにかなりませんか?

とりあえず先週の出来事。
・・・なんかあったっけ?

弐寺は先週あんまりできてないんですよね。
週末も結局1回もやってないしなぁ・・・
けど、最近わりと☆10は易ならつくようになったかも?
スタンプも押し終わってニーソ姫もだしたので
ACはちょっとまったりモードになろうとか考えてます。
といってもいまアペトラってKONAMI音ゲー全体イベントやってるんだよね。
あ、あとSDVXの曲追加とかね。
e0046812_0372560.jpg
SDVXといえばナナイロのADVとEXHのジャケ絵が変わりました!
さいきょーです。

え?RO?
一応アクビをちまちまあげたりしてるんですが
これといって目立ったことはしてません。
一応プリも1匹98になって転生見えてきたけどどうしましょうか・・・
手軽って意味ではメカニックとか作ればてきとうに金策できそうなので
欲しくないといえば嘘になりますがメカになるのが手軽じゃないって話。

ROのSSはないのかって?
んー、これくらいですかね。
e0046812_0414960.jpg
ぐなしをリザキルするだけの簡単なお仕事です。

そういえばROGMだっけブラゲとの連動アイテムなんかもあったり
モバイルショップがスマホだと使えないとか
ひさびさだといろいろあって大変です。

相変わらず仕事があーうーあーうーな感じですが
てきとうにまったりできるといいなぁ。
RAGホーダイ()で知り合いとひさびさに会えたりとか
名前あげちゃうとくろたんなんかはついったーでもお付き合いしてるので
連絡とってこの土日でちょこっと遊んだりしました。
けど時間が18-21時ってご飯だったりなんだったりの時間だよね。
もしかしたらチャージするかもっていってたし
そのときはまた遊びましょう!

あとアクビはひさびさに臨時いってきましたがきっついね。
棚10かな?いわゆる魔棚ってやつです。
正直30分で音を上げそうになったのはないしょ。
おいしいことはおいしいんだけどね。金銭面も。
今回は魚さんがアクエン帽かぶってたので陽光箱で清算額数M上乗せでしたし。

とりあえずまったり楽しめればいいよね。
ROでも音ゲーでも。
一生懸命楽しむのも大事だけど、息切れしちゃうと大変だだ

そんな感じでそろそろおねむなのでこれくらいで
それでは・x・)ノ
[PR]
# by sei_althaea | 2012-03-19 00:58 | そのたー

おさぼりさいこー

最近、まったく更新してません
こんばんちあ

書く時間がまったくないってことはもちろんないわけですが
・なんやかんややってたり
・純粋に仕事で帰りが21~23時だったり
・その上ゲーセンいったりなんかして
そんな感じで書いてなかったりするわけですの。

今日も夜は実際ほとんど何もしてなかったんだけど
微妙な眠気とだるさとかでぽけーとしてました。
メッセとかはしてましたんですけどね。
割りとひさびさの人も2人くらいちょこっとお話してましたが。
まさかLokiでしっかりやってるとはびっくりだ。

ROといえば話題は鯖統合ですかね。
やっとかーというかなんというか。
名前の問題で結構騒いでるそうですが・・・
愛着あろうがなかろうが被りはしょうがないんだし
被るのやだーの前にやれることあるでしょう、と
被った人は「姫」つければいいんじゃねって話もあったり?

あとは12スロになるだーとか、13日からカムバックだーとか
いろいろあるけど内容自体は明日の告知か4亀でもみればいいと思います。
鯖の重さに関しては気になるところだけどね。
それでもマイグレ前の定期ラグのようなひどさじゃなければいいんじゃない?

人が増えるのは単純に活気につながるのでいいことといえばいいこと。
人気狩場は逆に混雑するのでどうかって話もあるけどね。
まぁ個人的にはそんな動いてないのであんまり気になりませんね。
一番の問題は溜まり場被りだと思うんだ。
場所によっては大変そうです。
特に建物の中だったりすると被るとどうしようもなさそう。

名前にしろ、溜まり場にしろ
先に確認して混乱のないようにできるといいですね。

ウチ個人的な話だといまだともう知り合いなんて数える程度しかいませんし
どこにいてもいいんだけど。
いま時計いるのだってただの流れだし。
カプラや移動があんまり手間じゃなくて静かなところなら移動しちゃってもいいよ!

ってことでだらだら書いたけどおわり!
ではでは・x・)ノ
[PR]
# by sei_althaea | 2012-03-11 23:49 | RO

だるだるるーだーあー。

なんともなしにだるいです。

なんとか今日はゲーセンいけたけど、午前中で切り上げました。
というか朝起きて7時くらいだなーと思ってたら
気づいたら2度寝してて9時とかひどいと思うの。
ウチとしては結構れあいかもしれない。
2度寝することはあっても、1回はちゃんと起きるしね普段は・・・

昨日いったゲーセンはいつもと違う場所なのでひたすら弐寺ってたけど
その辺は相変わらずのついったーさんで確認してください。
あんま成果はないけどね!

さて、金曜あたりに知り合いに変なWebマンガ紹介されたので見てました。
・・・というかタイトルいまさらながら知らないな。
マジ反復横とびはさすがに笑いました。
後半はなんかシリアスモード化してるけど、どうするんだろうね。
怪人人間?っぽいのはさっさとちんじゃえばいいと思いました。ひっぱりすぎ。

にぎりに騙されて入ったROは特に何もしてませんね。
装備もほとんどにぎりとかに投げてるので実際問題動けないともいう。
動く気力もないともいう?
というか、最近なんだかんだで忙しすぎて純粋に時間もない・・・
毎日なんだかんだでゲームできる人が羨ましくなるとか予想外だった!
さすがになんとかちょっとくらい入れる時間とれなくはないけど
疲れてるとそれよりも寝転がって本でも読んでから寝るほうがいいとです。

今はおでんぬくとかで転生オーラまではなんか前よりすぐになってるそうですね。
そういえば入ってから臨時広場1回も覗いてないや。
ビフロストやモーラなんかもまったく調べてないのでなんのこっちゃ状態。

討伐クエも対象Mob一通りみてみたけど
いまいち狩り難かったり遠かったりするのばっかで微妙ですね。
エリセル・エリオットみたいに1MAPに2対象設けるより
もっと分布広げたほうがいいと思うんだけどなぁ・・・
あと、討伐数と対象が逆なんじゃないって思う組合せもちらほら有りますね。
深淵とか深淵とか深淵とか。
カブキなんかも600でいいんじゃないかな?代わりにスローター450にするとか。

とりあえずきゅんさん辺りとも話しながらいいのないか見てて
未転成ならメデューサなんかいいんじゃないかって事になって実際試してみました。
公平じゃないカウントのみで未転成職つれてっただけだけどね。
結果としては1時間に6週回せるので5M*6回=30M/hってところ。
下手な公平よりおいしいし、何人でもいけるのが便利ですね。
転生後は200匹が400匹になるので結局効率的には代わりません。
ちなみに火力側は12M/h程度かな。おまけで稼げるにしてはそこそこ。
もどったりする時間なしで狩れば15M/hくらいはでるんじゃないかな?

3次職側ではオウルバロンとかが悪くない感じ?
ペアで30-40分で1回回せてMob経験も20M/hはあるだろうから
80M/hくらいですか。ただここは地上鍵の消費の問題がでちゃうのが難点ですね。
カブキ?混んでるの好きじゃないし、あそこまでいくのって地味にめんどい。
火力によっては金オシ狩りとかいいかもしれませんね。
ただ100M/h↑狙う場合は純粋に効率狩場まわしたほうがいい印象。
~100M/hくらいまでは討伐クエでいい感じ。

けど、こういう報告体制なら今の教範だともったいない感じあるし
次の取得経験値のみ1.5倍にする的なアイテムあれば売れそうですね。
教範の半分くらいの価格ならうまうま。

はい、そんな感じでこれくらいにしときますか。
眠いしね!
それでは・x・)ノ
[PR]
# by sei_althaea | 2012-02-26 22:51 | RO

ぱんにゃー!

ってことで相変わらずやってます。
タノシイネ!

本筋と関係ない話題は最後にとっておくとして
とりあえずさっき知り合いとII6Hストロークやって
ビンゴイベントがおわりました!ランダムデモンズは残念な結果でしたが・・・
e0046812_27121.jpg
最後に残ったのはII100Hだったようです。まんぞく!

あと最近チョコチョコやってるおかげで
PPが多少貯まってきたのでカットインとかいうのを買ってみました。
だいぶ前からあるっぽいけどね!
e0046812_28784.jpg
特殊ショット成功時(パンヤ時)にでるらしいです。
うてー!
確かクーのボイスも特殊ショット時「うてー!」だった気がします。
ボイスクラブ持ってないのでなんともいえませんが。

あと狙えるところではHIOもなんとか狙っていけてます。
まだまだ横風がぜんぜん読めないのでサイレントウィンド必須ですが。
縦風ならまだいいんだけど・・・
e0046812_212596.jpg


そんな感じで関係ない話のほうですが。

さすがに1度一連の流れ読み直して見ればいいんじゃないですか?
勘違いまでの話なら別にウチがわざわざ突っ込む話じゃないけども
さすがにその反応はないと思います。
そこはスルーするほうがよかったんじゃないの。

うちは割りとぴえーとはメッセから強制パンヤとかで話してるので
記事の裏側の話もわかってるから言えるっていう点はもちろんあるし
それ知らないなら、反応したらおかしいんじゃね?っていうつもりはないけど
ぶっちゃけるならレスポンスしてる時点で、そういったところが・・・
って言われてもしょうがないし。
あとは話の流れでも大体わかるように書いてますしね。
うちだって話題変えるならこういう書き方大体してる・・はず!

なんで、その反応って違うんじゃないん?ってことになるわけです。

はい、ずれた話おわり。
明示してないけどわかりますよね?

さすがにこういう話題を誰かに向けてってこと最近してないので
ちょっと書いてて気分悪くなりますね。
なら書かなければ・・・とも思うけど、ねぇ?

というわけで、これ読んでまったく意味わかんないけど気分わるっ
って思う人も当然いるだろうし、ごめんなさい。
遅いけどブラウザの戻るを押して逃げるといいよ!

というわけでおやすみなさい・x・)ノ
[PR]
# by sei_althaea | 2012-02-19 02:25 | FEZ/パンヤ