ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント告知?

コピペで申し訳ない。ちょっとイベントの案内です。(ちょっと変更あり)

◆第1回Heimdal幼稚園遠足会◆
●開催サーバ:Heimdalサーバのみ
●開催日時:9月18日(日)昼ノ部と夜ノ部で2回
         昼の部11:30以降より集合開始
         夜の部22:30以降より集合開始
         早めに来て宣伝とか大歓迎
●集合場所:アルデバラン時計塔裏側(北側)
●参加資格:全ての職業の養子キャラ,ノービスレベル1でも発光キャラでも養子であれば構いません
        御父兄のご参加はお見送りまでにさせて頂きます,御了承下さい
        ストーキングは自由です(ぉ
        ただし子供達の狩には手を出さないで下さい

●参加費用:無し
        狩における消耗品代やジェム代等は各自御負担下さい
●イベント内容:養子軍団による各都市巡礼
          養子軍団オンリーでの狩り(行き先は未定です)
          御父兄がこっそりストーキングする際は,隊列に混ざらない距離を置いて下さい
●注意事項:運営者が進行発言中は私語は控えめにお願いします
        親密度が『きわめて親しい』のペットの連れ込みは御遠慮下さい
        死んでも泣かない,場が盛り下がるのでこれは絶対条件です
        ドロップ品は,原則回収した人がお持ち帰り頂いて構いません



ウチも親になってるんだけども、祭日の昼間とか出れるわけがなく・・・;
まぁ養子だけのイベントなんてものはなかなかないような気もするので
養子もってる方はじゃんじゃん参加しちゃってくださいな♪
・・・・まぁこんなとこに書いてどうするのって感じもありますが・・・・
[PR]
# by sei_althaea | 2005-09-12 02:48 | RO

のまのまイェイ

ばたんきゅ~(-x-;
と、ただいまバイト先の送別会から戻ってきたところです。
3:30の飲み会+3:00のカラオケでした、なのでいまちょっときつかったりします・・・
まぁその内容書いても・・・というよりはかいたらある意味自分の身が危ないので
やめておきます(ぇー

~’’)~~(’’~~’’)~~(’’~~’’)~~(’’~

今日は特に書くことなかったりするかな・・・ROもやれてないし・・・
パンヤはなんかすぐ電源ぶっちになってむかむかですし;
なんで電源おちるんだろうか・・・・接続切れならまだ許せるかもだけど・・・
まぁそんな事ぐちぐちいっててもしょうがないですね。(わかる人いたらこっそりお願いします

さて、今週ほんとうは万博行く予定だったんですが台風の影響もあって
来週に延期になりました。混んでそうだなーと思いますが・・・
さすがに1回ぐらいはいってみたいですよね。ウチは地元になりますし
お勧めのパビリオンとかってどこなのかな~。
下調べまだぜんぜんしてなかったり・・・・。まぁ友達とまったり歩ければいいかもなんですがねv
何かお勧めな場所があったらレスでもつけてもらえると喜びます♪
月曜にいくつもりなんですが、ちょっとまた忙しくて調べる暇ないかもなんで・・・
明日は半分しんでそうですしね。

さて・・・そろそろホントに厳しいので寝るとします・・・・
おやすみなさい、よい夢を・・・・
[PR]
# by sei_althaea | 2005-09-09 02:07 | そのたー

ドラム缶~

e0046812_129510.jpg
昨日はみやのさん主催でパンヤ大会が開かれました。
開始30分前にはっと思い出したことは内緒ですよ・・・;
あとやっぱ疲れてたのもあるけど打つのにけっこういっぱいいっぱいでSSが・・・
思い出してやっととったのが上のです。もう2回目の14Hだよ・・・
結果は白Wiz-15・BM-9・2回目白Wiz-15というちょっとやばめな結果です。
けどHIO2回に(しかも片方BIつきっ!)チップインイーグルも2回くらいあったので
全部1000PPは超えてるのが救いかも?
もちろんトップは2回とも神ことレイファスさんです。けど上位もなかなかに接戦になってきてるようですね。
前回から上位からはずれてきたものの戯言ですが(ぇー
ちなみに3回目は解散したあと、残った人で時間あれば~ってことでPP稼ぎにでたんですよね。

1部では悲鳴があがったりして、会話もかなりあったのでやっぱ楽しかったですね~
ひさびさのパンヤだったけど自分的にはまんぞくですね。

これで200ml杯からかな、はじまったカップ杯系(勝手に命名)もこれで終了のようです。
次回からは単発ものではなく恒例っぽい感じでやるみたいですね~
1回1大会でスコア・PP・賞などでトップを決めて、集計していくような感じみたい。
スコア以外もかかわってくるので順位の変動がありそうですね~
あとブービー賞も予定してるとのこと、こっちは狙って取れたらすごすぎです;

この大会を開催してくれているみやのさんに感謝、感謝です。
あと回復おめでとうございます。
それではこのへんで・・・
[PR]
# by sei_althaea | 2005-09-06 12:28 | FEZ/パンヤ

かきかきーヽ('ω'*)ノ

最近文字ばっかでゴメンナサイ・・・
ちょっとけっこうお疲れモードだったりします。
まぁそんな話はどうでもいいですね~

なんか最近・・・というわけでもないかもだけど、溜まり場のほうでみんな支援へた~
とかいってるような気がするんですが、どうなんでしょう;
あんまり気にすることじゃないと思うんですけどね・・・
かといってここに支援の考察かいても、たいしたことかけないですしね;
とりあえずはブレス・IA・マニピ維持(切れたらそくかけ直し)あとしなない程度にヒールを
かけてればいいんじゃないかと思うんだけども・・・
しなせちゃった場合はなんで死んだのか狩場に無理ないのか、こういうときはどういう対応を
すればいいのかということを組んでる相手またはPTと考えることが重要ですね。
あとはそれで余裕もてるようになったらIMとかの補助スキル使えるようになるといいですね~

組む相手別に書くと異様に長くなるのでアレですが・・・
[PR]
# by sei_althaea | 2005-09-03 02:22 | RO

ていむ祭り~ヽ(*'ω')ノ

さてと、ちょっと遅くなりましたがテイム祭りの結果を報告しますかね~
相変わらずSSなくてすみません・・・;

結果的には卵42個ゲットしました。
デビルチ*1・バフォJr*2・シャア*4・緑プティ*4・・・ってところです。
ソヒー3回挑戦するもさすがに無理だったようです。
アリスとソヒーのテイムアイテムはさすがに用意できなかったんですけどね
けどけっこうみんな楽しめたようなのでよかったかな~と思います。
2チームに分かれてもそれぞれ「げっとー」とか「2匹目キター」とかいいあってたしね
参加してなくてもテイムアイテム提供してくれた人たちにはほんとうに感謝してます。
またある程度たまったらやるつもりなのでそのときはみんなでやりましょう。

既につぎのイベントの企画もしてあるので、よかったらそちらのほうの参加もお気軽に~♪

その他、最近の出来事をちまちまと・・・
このイベントと同じ日に織田さん発光してましたね~。お祝いの言葉あげれなかったので
こっちでこっそりと、おめでとー。といわせていただきますね。
あと琥珀さんもおなじくおめでとうございます。忙しい中の発光→転生お疲れ様ですよー。
他なにかあったかな~・・・
あ、そうだ。
イベントの日おなじ時間からパンヤのほうで集会があったんだけど、堂々とさぼりました~
まぁこっちとかぶっちゃったからしょうがないんですけどね・・・
あと同じくパンヤで、昨日りきさんの集まりで大会が行われる予定だったんだけど
りきさんの諸事情により延期となりました。お体お大事にしてくださいね・・・・

まぁこんなところかな~
ROというか雑談っぽい感じになってますが、このへんで~
[PR]
# by sei_althaea | 2005-08-30 18:12 | RO

わー

前のからけっこうあいちゃってるな~・・・
夜市についてでも書こうかなって思ってたんだけど、いつのまにか第一木曜だけに・・・;;
けっこうショックでしたね。
さすがにあれを毎週やるのはきつくなってきたのかな・・・
蚤市より好きだったんですけどね。
まぁ夜市は来週にでも改めて書くと思います。

8/25はテイルズオブレジェンディアの発売日です。
原画担当とか主人公が剣じゃないとか3Dだーとかいろいろな理由で買うの悩んでたけど
割引ができたので買ってみました。
まだちょっとしかやってないんですけど、テイルズらしさは十分に残ってるね~
ただやっぱ3Dになってる違和感はありますね。
あと細かい部分(表示の仕方とか)が変わってるとこけっこうあるので
そこが気にならないならいままで通りにやれると思います。
こころは既にテイルズオブジアビスに・・・(ぇー
やる気ある間はちまちまやってくつもりなんで、なにかあればまた話題にのぼるかもしれません。

話いっきに変わりますが・・・
今日8/26はウチのメインなギルド「一人旅」でイベントをします。
内容はテイム祭りですヽ(*'ω')ノ
お暇な方は時間とか場所をウチに聞いてどうぞご参加ください。
一人旅メンバーの知り合いであれば特に規制するつもりはありませんので・・・
時間だけ書いておきますかね。22時からになります。
ではでは・・・・そろそろ本気であれ書き終わらないとな~・・・・;
[PR]
# by sei_althaea | 2005-08-26 00:55 | そのたー