ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2017年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

てらとらて

そういえば昨日、ラテールとTeraの大型来てたんですね。

ちゃんとみてないけどざっくり見た感じ
・ラテール
  アイスフラワーチャームとかいう課金必須アイテムがきた
  またそれなりに強い箱産ペットがきた
  またクソイベやってる
  新規MAPはよく知らない、誰か連れてって

・Tera
  新騎乗で飛龍の完全上位互換のフェニックスがでちゃいました
  装備システムがものすっごいかわったっぽい
  プリエレの蘇生スキルの紋章がものすごい弱化した

こんな感じ?
まぁラテは通常通りな気がするけど
テラの装備周りのシステム変更は実際入ってみないとわからなそうだなぁ
いちいち調べるより実際触ったほうが分かりやすいだろうし
ラテはアイスチャームだけちょっと用意して(+10にはしない)
テラでも久しぶりにやろうかにゃあ…

[PR]
by sei_althaea | 2017-10-19 19:12 | Tera

Lv40からだと・・・

というわけで6章が指揮官Lv40からしか出来ないらしく
指揮官Lv39の私のアズレン生活は終わりました。

…まぁさすがにあと1なら適当に3-4でもいくんですけどね
こんばんちゃ
e0046812_19535931.jpg















問題だった第2艦隊もひたすら委託でレベリングしてた勢と交換したら
前衛・主力とも600くらいあがって5-4でも戦力になるレベルになりました。
というか単純にスキル性能だけでみると第1艦隊より強いんだよね…

といってもまだまだ育成しないと第3艦隊とかもう解放されてるし
ハードだと艦種制限されるので全然足りてない感じ。
赤城・加賀すらとってない現状なのでちまちま3-4やらないとですね。

あんまやれてなんですが、他アプリやってるわけでもないのでまったり
おしまい。

[PR]
by sei_althaea | 2017-10-17 19:57 | ゲーム・MMOなど

ぽてっ、ころころ・・・

もう先々週くらいですが
久しぶりにがっつり風邪ひいて死んでました。
胃腸風邪っぽい雰囲気(なぜか変換できる)だったからつらみ
最近やっとおなかの調子も整ってきた模様です。

そんな感じでいきてますよってー

アズレン?イベントはなんとか全部☆3とって終われました。
あとメインは今5-4で全体的なレベル不足に陥ってるので足止め中
第2艦隊をもうちょっと補強しないときついです。
第1艦隊はボス倒すくらいなら5-4でもまだいけると思いますよー

話変わって最近は夜廻と深夜廻のRTAとかみてました。
最近の動画はRTAがまいぶーむ。
TASとはいろいろ違った要素が絡むのが面白いですね。
それ以外ではおやつさんのサガフロシリーズ見てるくらい?
生放送も最近そんな見てなかったり。

なんかどんどんいろんなことに興味減っていってる気がしてつらたん。
これが年をとるってことなんでしょうねぇ…
それではこれくらいで・x・)ノ

[PR]
by sei_althaea | 2017-10-16 14:59