ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:そのたー( 331 )

とりあえず

りんくっぽいものを整理しました。
一応既に閉鎖や削除してるものは消してます。
更新とかはしてないけど…ってものは残してます。

一応、そのままでも大丈夫な状態ではあったけどね。

こう考えると昔ってどうやって知り合い作ってたんだろってくらい多かった。
リンクに張り付けてなかったけどブログ持ってる人も多かったしなぁ

というか、つい最近の話でにこに骨粉(完美の人のブログ)のリンクから
数人飛んできてて超びっくりなんすけど!!?!
あそこのリンクも当時領土やってた人はほぼあるからすごいよね…

てなわけで報告だけでした。

※知り合いのブログで一年以内に更新あるのはだめっことおっちゃんだけですね。
 りりっこですら1年以上前、他は5年(!?)とかです。わぁお…

[PR]
by sei_althaea | 2017-10-25 14:17 | そのたー

徒然なるままに

はい。こにゃんちは。

最近やばいね、家でゲームする気に一切ならない。
なのでラテもテラもやってないし7ドラもやってません。
というかぴえーさんいまさらムングレ育ててたの…?

じゃぁ何やってるかっていうと仕事も忙しいっていうのもあるけど
大抵、平日の夜はがんばってゲーセン寄ってます。

DDRやら最近はノスタルジアもはじめました。
ノスタルジアとかサントラがんばって貰いましたよ。

DDRはおととしくらいの記事がなんかあるけど
最近ようやく今作(DDR A、前回の記事はDDR2015)の
足16クリア埋めが終わりました。
鬼鯖は強敵でしたね…
今作地味に足14~17まで全譜面クリア埋めはしてたり。
なんだかんだ継続は力なりですねぇ

その分ってわけでもないけどアプリゲーも全然やってなかったり。
お年のせいかしら、やーねぇ

ってわけでラテールあたりは突いてくれれば動けるとは思います。
てきとーですがこれくらいで・x・)ノ

[PR]
by sei_althaea | 2017-09-12 14:32 | そのたー

へーい

現在視聴中
『ファイナルファンタジーIV ジ・アフターイヤーズ -月の帰還-』
  をマックスむらいが限界まで生放送!

というわけで久方ぶりでございます。
だってネタないんだもーん

最近はMMOはほんと一切やってなくて
ソシャゲで運命のクランバトル、疾風のガンフロント、パズル&ドラゴンあたり
ちまちまやっております。

久々すぎて横幅とか改行とかいまいち感覚がわかんないけどしょうがないね!
あ、あとブラウザゲーとしては艦これやってます。
というかそういう近況はもうツイッターみてね、で終わっちゃうわけで
ブログもROやってる頃に流行りだしてはじめた人は多いけど
今でもまともに更新してる人ってほんと僅かになりましたね。
原因としてはmixiに奪われてツイッターに奪われて、FBはまぁ別だと思うけど・・・

ブログっていうとある程度まとまった意見とか記事を書くって人じゃないと
なかなか続かなくなってるのかなーっていうのが個人的な印象です。
逆にそういう事をネタにできる人はやってる感じですかね。
あとは完全に日記感覚の人もまだやってるんじゃないかなー

そんな感じでおわり!!
[PR]
by sei_althaea | 2013-12-04 01:43 | そのたー

更新します

更新しました
[PR]
by sei_althaea | 2013-05-13 09:40 | そのたー

ほうちっぱ

放置っぱですねー、ほんと。

CNランキングもほったらかしになっちゃってるし、そろそろ整理していきましょう。
ってなわけでどうしましょう・・・

なーんか、ついったーも最近なーって感じる場面もありますが
以前としてツールとしては便利ですね。
画像関係での騒ぎは大きいのは最近1個ありましたがうちは結局見ていません。
よかった><。

メッセはメッセでスカイプと合体するそうで、どうしようかなーと考えてないです。
スカイプ垢ももってるんだけど利便性としてはメッセ垢合併してから
他のスカイプだけの人とも連絡とろうかなーってくらい。
ついでにスカイプで連絡しないなーって人はばっさり?というか切られてないのが不思議。
ウチはともかく、相手はもう何のつながりか覚えてないんじゃないでしょうか・・・

ネトゲの話題もちょっと書きたかったんだけど、ちょっとこの中には書けないなぁ
というかちょっと連絡事項なんだけど、もうメッセからスカイプに移行したって人います?
いるならコメントにでも書いておいてもらえると助かります。
問題はこのブログをまだ定期閲覧してるかどうかだ。
それは神のみぞしるってことでこれくらいで
ではでは・x・)ノ
[PR]
by sei_althaea | 2012-12-15 07:08 | そのたー

ほえほえほえ。

このブログ自分自身数日に1回くらいしかみてませんが無害です。
それでも閲覧してくださる方がいるようでありがとーございますですよ!

なんか検索ワードみると萌えもんとか鹿とか懐かしい単語があるんだけど?
まだ萌えもんって結構更新されてるのかしら。
東方のももうやってないけどそっちは全然ないですね。

ここまで書いたのはいいけど眠い。
おやすみなさいzzz


おまけ
最近やってるもの。
・弐寺
・ボーダーブレイク
・パズル&ドラゴンズ
・運命のクランバトル
・ファンタジーアースゼロ(I鯖)
・昼寝
・ついったー
[PR]
by sei_althaea | 2012-10-30 05:35 | そのたー
ほんっとブロク書かなくなってきましたね、こんばんちゃ。

もともとがROのプレイ日記・生存報告的なものがスタートと言いますか
ブログの流行に乗ってけっていうのが出発点だったので
MMOやってないと書くことないんですよね。
リアルの話は極力ここじゃ書かないようにしてたし。
と書き始めたもののネタがないんじゃしょうがない。

とはいうもののMMOで知り合いなんかとわいわい話しながらやるのは好きなんですよね。
やる機会がないだけで。
PSO2はちょろっとやったけどお使いめんどくさくてやめちゃいました。
まだまだやってる人は多いので悪くはないんじゃないですかね。
けどツイッター上でやってるって人も割りと反応は薄くなってます。
プレイする時は無心でやれて喋るときは喋れるMMOって何かないのかしらん。
そういった意味ではROレベルでも十分要件は達してるとは思うなぁ。

最近だと半年もてばなかなかって感じな気もしないでもない。
Teraもそれくらい?DIVINAはどうだっけ、LHは黒歴史発動しなければもうちょいやってた。

とかgdgd書いてみたら割りと稼げたのでこれくらいで。

それではでは・x・)ノ
[PR]
by sei_althaea | 2012-10-10 02:00 | そのたー

ぽけにゃんと

はい、すこあたご参加頂いた方はお疲れ様でした。
まとめは今週中くらいに配布したいと思います。
といってもスコア集計自体は済んでるんだけどね~

最近・・・?
ポケモンが当日分売ってたのでなんとなく買ってちまちまやって
今1回目のチャンピオン倒したところです。
ちょこっと調べたらまだまだストーリーが続いてるんですねぇ
まだいってない街も多いから当然といえば当然だけど?

パズドラはもうほとんど飽きてます。闇パが通用しなくなったら起動もしないかも?
今のところそんなことにもなってないのでたまにスペシャルダンジョンだけやってます。

PSO2は正式はじまりましたね。割と悪くはないけど気力がない
氷河が30からとかクソゲーって思いました。まぢで
あとキャラ枠くらい標準で最低3枠くらいよこせよぼけって感じ。
キャラ作成権が1回使ったらなくなってキャラデリートしたらまた必要とかなんなんなん。
基本的には1ヶ月1300円の月額ゲーって思っておくといいと思います。
プレミアムだけ買っておけば不自由しないし。
キャラ2体以上欲しい人は作成権で500円払わないとだめだけどね。

RO?ナニソレオイシイノ?
にぎりの話ではDDがまたあって阿呆になってるらしいですが。
正直もうあのゲームに中途半端なレベリングとかあっても無意味な気がするんですけどねぇ
といってもいまさら修正しようもないから
討伐やこういったDD、マラソンで無理やりのパワーレベリング突っ込んでるんでしょうが。
あ、鯖の名前はG鯖みたいですね。ちぃ覚えた。

あとなんだろ。
アケゲ関係はまた別記事が気が向いたら書くとします。
ってことでネタなくなったなぁ

あ、今期アニメはSAOと継続で氷菓の2つだけ見ると思います。
最近はネット配信とか多いので見やすくなったのはいいことですよね
リアルタイム視聴だと1回でも見逃すともう見る気なくなっちゃいますし。

あ、そうそう本。
最近ようやくタカイ×タカイ買いました。
森さんのXシリーズですね。うちはGシリーズが好きです。
今作から萌絵が結構前面にでてきてるのがなーって感想。
内容についてはいつも通り、森さんらしいんじゃないでしょうか
相変わらず小川さんが暴走してますが。大学生の加部谷よりはっちゃけてるって
年齢的にいいんでしょうか、アレ・・・
真鍋くんのキャラは結構好きですよ。椙田と萌絵のああいうからみはあんまいらないけど。

といった感じでこれくらいかな。
結構書いて疲れました。
それでは・x・)ノ
[PR]
by sei_althaea | 2012-07-09 03:00 | そのたー

更新まで暇なので。

ちょっと書いてみる。

近況はアレです、正直やばいけど暢気にやってます。
なのでついったーでも1日反応なくなったら死んだと思ってもらって結構です。
こっちだと1月かな?

さて、オンゲというかネトゲは一切やっておりませぬ。
パズドラも大分落ち着いたのでまったりもーど
って今日からPSO2のプレオープンβだったかな。
知り合いに誘われているので行ってこようとは思ってます。
cβ2の前半で鯖がぼろぼろすぎてやる気なくしてたんだけどね。
ひさびさに知り合いとのお誘いあわせなので。

なんだかんだでウチの周りの人ってネトゲうまい人多い気はしますね。
ウチなんかは愚直にただやるだけなので実際下手っぴなんですが
プレイングがうまいだとか資金繰りがうまいだとか先読みがうまいだとか
そういった人が結構羨ましかったり。
あと、前々からいってる通りウチって継続的にはできませんからね。

そんな感じですが、最近やってることは
・弐寺
・ボダブレ
・パズドラ
くらいかな

ボダブレの記事も1回書いてたんだけどぶっとんじゃって泣いた。

というわけでまたなんか記事書けるといいな~
ネトゲやってれば多分ブログ書くと思うんだ!
じゃぁ何かやれよ→なんか面白いの一緒にやりましょうよっ

そんなわけでおやすみなさい・x・)ノ
あ、まだ寝れないんだった
[PR]
by sei_althaea | 2012-06-15 01:49 | そのたー

12月くらいかららしい。

極度に更新頻度がおちたのが!
ほんと一ヶ月に数回、というか2,3回になってるんだなぁ
という一言日記にもう終わらせようとしてたり。

去年の自分にいってあげたいですね。
ついったーやってもうんたらとか言ってたことを反省させておこう。

最近ひさびさにボダブレ復帰したーとか
パズドラも結構やってるからネタもあるし
音ゲーも当然やってます

とか書いてたけどカオスレのラジオが面白すぎてそっち聞いてた
なので聞いてきます・x・)ノ
[PR]
by sei_althaea | 2012-05-29 23:07 | そのたー