人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それはきっとキノセイ

さて、こんにちは。
ネタないときはMMO近況でもてきとーに書く、これ最強

RO
→とりあえず1Dayはあるので、たまにぐたっとはいってぐたっとじぷしるくらい。

PW
→なんか暇だな~って時はいってうろさんや麒麟さんあたりとおしゃべりぷっぷー

AO
→いまのメイン?SP戦はちょこちょこでてます。レベリングまんどくせ

FEZ
→今月末フェンサー実装!先日部隊イベやったよっ

LH
→何それおいしいの?

ルナティア
→そんなMMOあったkk

アトランティカ
→うーん・・・、うーん・・・・・

ほら、すごい稼げた。
やってる内容書くのはめんどかったりするけど、これくらいならすぐだしね。
といっても種類やってる人じゃないと無理か、これ。

あ、きょうからR2のcβでしたね。当たってるけどやるかは微妙。
知り合い数人以上やるっぽいし、それ聞いてからにしようと思った。
というか今日、きっとAOで母船戦が発生しそうだからむりそーだしね。
昼間に発生してたならいってもいいかも・・・?

そういや前紹介した脱出(?)ゲー「鍵のち扉」の第2弾がでてたので紹介しておきます
鍵のち扉2
それはきっとキノセイ_e0046812_12262168.jpg
難易度は前作より低めかな?
前作だとタイピングとドミノが鬼畜だったっていう人も多いしね。
ただ20はちょっと難しいというかアレだったりするけど・・・
このゲームはほんとにアイデアがおもしろいです。
内容が鍵を見つけて扉を開けるってだけなのに、こんだけパターン作るのはすごい!

ってことでこれくらいで・x・)ノ

P.S.
なんか、うろうろ他のブログみてたら予想通りといえRO復帰してる人がいた模様。
週末いるっぽいのかそんな感じっぽいし、ウチもはいろうかしら・・・
ついでの用事がないこともないしね!
ただAOやってると20時以降、結構時間しばられるのがきつかったり。
特殊カードだけ欲しいから50kWP貯めないとなんだけどね!

・・・ちょっと追記って長さじゃないな。まぁいっか
by sei_althaea | 2009-03-18 12:29 | そのたー