人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セブンスドラゴン

発売日に買ったんだけど、風邪がなかなか治らなくてなかなか・・・
いまだに完治してません。

セブンスドラゴンは世界樹制作したとこが作ったのなんだけど
システム周りはやっぱ同じだな~というのがよくわかります。
難易度とかも、やっぱそうなのね、と思ってもらえれば良いです。
5時間くらいやって50体くらいドラゴン討伐したよ!(全部で666)

そんなこんなですがまだLvは18だったり。
5時間っていってもスタートからOPはいってカザン奪還しただけなんですよね。
まだまだこれからドラゴンを討伐しろって流れになったような気がするところです。

あー
あと、なかなか更新できなかった理由は
この時間帯にニコニコの生放送みてまして・・・・
それが24時~5時とかだったりするので、こっち更新する余裕がなかったともいいます。

エースは正式始まってスト鯖、ログインゲーになったりするほど人増えたりと
なかなか盛況みたいですね。
うちも今週43→47までレベルあがってうふふってところです。

というかだるいしねむいし、おせきこんこんなのでこれくらいで
ほんとに近況報告さらっと書いた程度で申し訳ない・・・
次回はまともな更新ができたらいいなとおもいます!
では・x・)ノ
by sei_althaea | 2009-03-08 03:26 | ゲーム・MMOなど