人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひのくにー

昨日は朝から昨日言ったとおりチョコチョコしてました。
割る作業をひたすら最初してたから、手の香りがちょこちょこしくなってたり。
なんとか昼過ぎには終わったんだけど、力尽きてほかの事まったくしてないヽ(*'ω')ノ

前置き長いよってことでこんにちは。
ちょっと全体的にビターテイストにしすぎた気もするけどきにしない!
気持ちがあればきっとおーるおっけー

んで、そのあとほとんど何もしてないせいでネタがないんだ。
・・・敬語?
多少は普段からつかってるからいいんだけど
丁寧語もどきのほうが多いから、すこし見直さないとだめなくらいかな。
ひのくにー_e0046812_6101049.jpg
こまった時のてきとークイズ!

☆ここはどこでしょうっ

最初に正解した人にはなんかプレゼント。
ちなみに自分で撮影したものですよ。
まだ、だるいのでここまででいいや・・・

人形劇はセキチクはいったとこです。
そろそろLv30↑にしないときびしーっぽい。
1匹もちとはいえジム内のトレーナーがLv38だしてきたのはびびった。
キョウ:38~43、こっち37Eれいむ、32Eれいせん(イケニエ:ちびもみじ)
最初のひなが1ターン目でいきなり自爆はさすがにやり直しました・・・

たまにはFEZ
スカのお金が7kしかなかったのですこし狩りへ
Mobからのお金100k+Drop武器売却200kでさっくり+300kちょっと
しばらく消耗品程度なら余裕だじぇヽ(*'ω')ノ
狩りしなくてもサラがお金M単位でもってた気がするのは内緒。
by sei_althaea | 2009-02-13 06:12 | そのたー