人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レディアントマイソロジー2

かってきました、こんにゃちは。
特典にカレンダーあったのでうまー
けどゲーム自体はまだやってないじぇ!
カノンノかわいいよカノンノ

2月はシャイニングフィースフェザー
3月はセブンスドラゴンが気になってるんだけどどうしようね。
どっちもDSじゃん!

最近は据え置きゲームより携帯ゲームのが気楽でいいですね。
というかPS2しかないんだけどね・・・
箱とかWiiとかPS3とか、買う気もお金もあんまりありません!
Wiiほしーとかいってたけど既に気持ちは下火。
そんなもんですよね~

最強の据え置きゲーム機、PC←結論
ってことですよ、はい。
中途半端な時間に寝たりしたせいで(頭痛とか多少の気持ち悪さとかあって)
変な時間の更新なのでテンション変だけど気にしない。
なのです☆ミ

ルナティアのほうがメイン・サブともに34で昨日はやってないので変わりなし
ログインはしたけど動く気が・・・
豆袋イベントいまやってるんだけど、ドロップ率レア箱並とかどうなのって思いました。
1%もないんじゃないってくらい。
範囲狩りしてた人が1個デターっていってたくらいだしね~
もっとドロップ率あげてでるものをイベントアバタや消耗品にすればよかったのになぁ

また頭痛がお帰りしてきた気もするので今日はこれくらいで。
寝るにも微妙な時間だけど
ねっころがってPSPアプデでもしようかな
まったり風神録でもひさびさにしたい気もするけど今はむり!

あー、おまけで
ルナティア、BOTと廃人のひどさ
運営の対応の遅さに不手際の数々
うしくんくらい買おうと思ったけど、その前にやめそうです(まる
by sei_althaea | 2009-02-01 04:34 | ゲーム・MMOなど