人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなこんな。

そういや今月、日曜に更新してないね。
なんとなく思っただけですけど、、

ということでこんばんは。

ネタ決めずに書き始めてるのできっとぐだぐだ風味。
とりあえず~

いつか天魔の黒ウサギ2とRoman2巻を買いました、昨日一昨日でかな。
いつ天2は、なんというか今後買って行こうか悩み中です正直。
伝勇伝のほうが好きだ、やっぱり。
テンションというか会話のノリは似たようなものなんだけど
話の軸というかなんというか、そのへんが・・・
3巻でたらそれまで買って、それ次第ということで

最近はダンタリアンの書架がアタリだった感じ。
今後に期待ですね。
ヒューイとダリアンのコンビはいいですね~
RomanはもうUJで読んでるので特にコメントはなし。
美しきものとかが好きかな、2巻の中ではね。

ということで本ネタはこれくらいにして
このままおわりにすればらくらくだ。

ぇーといっても
ルナティアもネタになるくらいは昨日今日やってないしね。
あ、ちなみに
メイン職:クレリック サブ:ハンター
です。
あと赤国選んだ理由は、ゲーム内くらい近代っぽい国はイラネって感じで。
エンブレムは青のほうが好みではあるんだけどね~
エンブ的にもガナーブはネツとなんか被る気がしないでもない。

ほら、やっぱぐだぐだじゃん
と誰に言ってるのかわかりませんがこれくらいで。
ムリに更新するもんじゃないですね?



ネタにつかえないようなのや
使うのめんどくて流したようなSSを数点はりはり
数点っていいながらいつも少ないのはキノセイ
一応加工とかはしてあります。

そんなこんな。_e0046812_28337.jpg
ちきゅ~?
そんなこんな。_e0046812_2141295.jpg
ルナフェアリー1段/2段
そんなこんな。_e0046812_2155135.jpg
逆には「ch2」もあるよっ
そんなこんな。_e0046812_2173928.jpg
みにげーむ(公式HP)
by sei_althaea | 2009-01-21 22:36 | そのたー