人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーいーうー

あーいーうー_e0046812_2115052.jpg
いきなりどでかい画像のっけてなんじゃらほいって感じですが
こんばんちは。

これはアトランティカの公式イラストにのっててなんだろーと思ってたんだけど
なんとなく調べたらあっさり答えが見つかりました。
「Rainmaker(雨乞い師)」というB級傭兵だそうです。

やっぱ大きすぎるなーと思ったけど、加工しなおすのめんどいからこのまま!
モデル:ポカホンタスでWikiみたみたけどよくわからなかったv
アメリカのネイティブインディアンをイメージからどうしてこうなった。

まぁそんだけなんだけどスキルがB級とあってかなり強力でした。
一応補足
D級:僧侶・バイキン含む初期傭兵
C級:姫・ワルキューレ・魔女などクエ90台までにクエではいる傭兵
B級:いまのとこスパルタン・パイレーツ・雨乞い師の3種


・酷寒の大気
大気を操って酷寒の状態を作り出し、敵の近距離系傭兵を弱化させます。
→「防御力-150 連打率-1% 体力-104 近接傭兵のスキル封印」

退魔師の法力消失の近距離強化版って感じだね・・・
セト槍とかには効果薄いけど、剣士・斧のスキル封じは何気に便利かも

・爆風雨
強力な暴風雨が敵陣を襲い、敵の陣形を乱します。

どんな風に陣形崩すかにも寄るけど、仕様によっては必須キャラになるかも・・・?
陣形崩して倒したいの前にだしてから集中リンチとかね。
陣形直すだけでも行動消費させれるからかなり強いです。

ただやっぱMob戦だけ考えるとニーt(ry
ステとしては知力がトップクラスでその分防御がって感じかな。
なんでそれでとりあげてるんだというと気に入ったからです!
実装されたらPTにいれるぞーっていいたいところですが
どうせLv100↑+めんどうなクエ必須だろうから難しいですね。

普段っぽい更新はまた明日にして今日はここまでヽ(*'ω')ノ
by sei_althaea | 2008-12-07 01:59 | アトランティカ