人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱーんではありません。

USDXグルメレース

1.00:20:89
2.00:31:70
3.00:42:95

とりあえずこんな感じ~
どのコースも(特に3)もうちょい縮められそうだけど疲れたヽ(*'ω')ノ
USDXのTASでたら参考にしてみるかなぁ、とか思ってます。

あと、なんとなくTOEの実況プレイみてて
自分もエターニアひっぱりだしてやってみた。
とりあえずシゼル城うろついてみたんだけど、下手くそすぎてわらっちゃいました・・・
そのままシゼルにつっこんで、ネレイドまでいったけど
マニアだったらしくて奮闘むなしくあともうちょいってとこで全滅しました。
ライフボトル3本しか持ってなかったのが敗因!

というかTODのディレクターズカットとかクリアしてないというか
アビスですらクリアしてないという現状。
けどTOHとかLM2どうしようかな~とか考えてます。
ちゃんと前のクリアしましょう!
あー・・・・シンフォニアもレジェンディアも(ry

というか最近ブログ書いてないし
ちょっと実験のほうもPCに入力したりしてない期間がちょっと長めなせいか
今これ書いてると大分腕がきついようです。
だめだこりゃ
と、こんな時間にかいてるからかテンションめちゃめちゃなのでこれくらい!

次はいい加減SSなりなんか乗せた記事にしたいですね、はい。
by sei_althaea | 2008-11-22 05:19 | そのたー