人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今後のてんぼーとかそんなの。

おはこんちゃ~

とりあえず、ちょっとリンク整理してきました。
DJMAX(既にサービス終了)・ヨーグル・ECOを削除して
同じ場所に、やっと(?)るーはー・LHwiki・ちゅせんを追加しました。
あとちょこちょこ細かいとこ維持ってあります。
知り合いリンクもうちょい増やそうかなぁ・・・
こっそり張られたりしてるし、こっちもやり返しヽ(*'ω')ノ

そういえばこのブログ、結局移転しなかったしとーぶんする予定もないんだけど
ちょっとブログタイトル変えようかな~と思ってます。
変えるときはその旨の記事も書きますが、よろしくですー
せめてアップロードできる形式増やして欲しいんだけどね。

さて、今日はお知らせメインなので書こうと思ってたことこれくらいだったり

それじゃ短いのでSSでもはってごまかしておきます。
今後のてんぼーとかそんなの。_e0046812_8131562.jpg
「ラビリンスの入り口転送できない!」
いえ、ここ2FのStartですから・・・、1Fにいけますから・・・
そんな感じでバグやらラグやらでしんじゃいました。
んで折角なのでこうなった時の注意事項。

リザとかもらっておきるのはいいんだけど、WPに乗ってるので
起きたらまず動かないで回復→Buff+ミラフォ
ってやってから動きましょう。動いた瞬間1Fに転送させられます。
大抵1Fは最低分しか処理してなく運悪いとひっかかるのであわてないようにしましょう。
起きたらすぐ転送されるってことはないからいいんだけど
普通動いちゃうからね~、気をつけましょう・・・ってもそうそうないだろうけどね。

狼人で前衛が変にひっぱってFBl連射される→位置的にヒールとばせない
ってなって前衛落ちて、そのまま1Fに逃げようってなった状況です。
いちおー状況説明!

そんな感じで今日はここまで。x。)ノ
by sei_althaea | 2008-10-15 08:03 | そのたー