人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まびとかお役職とかそんなもの

前回の記事でROに復帰の可能性もあるようなことかいてますが
実際ありますよ!!ほんとにどーするかは知らないけどねっ
けどPWも仕事はしないとだめそーだけど。。;

それはそれとして、知り合いがマビマビいってるので
ちょっとIDとってきてキャラまで作ってみました。
実際やるかどーかはしりません、しりませんばっかだ
とりあえず初期投資ないとキャラメイクの幅も狭いしむあーって感じ
できれば大分パーツ増えるからいいかな。
実際はいってーとかはまだやってないので乞うご期待!
ところでこれってフルスクリーン限定?

んで、官職がうんぬんって話。
というかウチがここでうんたら書くのもあれだけどねぇ・・・

新しく入ってきたこに気を使うのはいいけど
どんな仕事でもだけど自分がつぶれない程度にがんばればいいとおもいまふ
無理して潰れたらもともこもないし
ゲーム内の幹部なんてボランティアだしね~
周りに人がいたら頼むのもいいものです。
ウチも一人はいや~っていって周りの人を巻き込んでますっ

知り合いからは官職の仕事ばっかやっててぷんぷんとか叱られたけど・・・
FEZとかぱにゃ軽くやって気分転換とかしてるし
PW自体にはやる気が現在ほとんどありません。
がんばるのはほかの人にまかせるってことで~

人数減ってギルドとしての行動が限界ってのも聞くけどどーなんだろ
いくら人多くても固定PTばっかだと~って問題もあるしね。
ウチはギルドは仲良くおしゃべるくらいに思ってるから
それができる範囲ならいいかなーとか。それ以下の人数だと大変だけど。
まー楽しんでできるのがいいよね!
作業を作業と思ったらMMOなんておわっちゃうっ

と、いみふな文章(読むの)お疲れ様でした。

[ひそーてんも毎日やってます。]
by sei_althaea | 2008-06-06 11:29 | ゲーム・MMOなど