人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆみっこでごごー

2日連続更新逃したっ!
こっそり日付ずらすなんてことはしません、、

ということで弓っこがついに80になりました。
3ヶ月ほどでここまできてるので大分はやいですね、精霊と比べて
まぁ精霊は大分休止期間はいってはいるけどね~

そんなこんなで遂にパチンコから弓になりました。
風雲→独眼です。
矢なしの状態で攻撃力が3867-5514→3958-6786になりました。
けど攻撃速度は0.87から0.77になったので
平均秒間攻撃力は4080→4136
50しか変わってないですね・・・
むしろクリ率考えると攻撃速度高いほうが有利だったり。

だけど弓を持ちたかったこと、上限がかなりあがってるので
スキル使うと差がでてくるねっ
神無とかだとアローうつから上限一番高いボウガンがいいんだけどね~
とりあえずこんな感じです。
ゆみっこでごごー_e0046812_040597.jpg
名声は60で5000超えさせてからクエはクラスクエしかやってないので
こんなに少ないですね。。。
これ以降は名声200kうまーくらいなので貯める気ないです。
そもそもLv100とかする気がしないっ!

で、FEZでモンスタースマッシュもやってきましたっ
予想よりおもしろかったよ!
両手の人だとすごい楽しめると思う。特にターボつけたら鬼神化します。
これはとにかくMob倒してくルールなんだけど
アイテムドロップがあって
Pwが一定時間無限になったり、レイスとか召還になってみたり、HP回復してみたりと

アイテム使えない仕様なのでこれらのアイテムを使っていくことが重要です。
あと攻撃力は一定化されるので武器はいらないのつけると耐久減らさないですみます。
とにかく1回やってみるとたのしーーですよ。
昨日サラでやって、さっき両手でやってきたんだけど両手やばすぎた!
ちなみにこっちは3Deadでゲージなくなるので死なないようにやりましょう。
ゆみっこでごごー_e0046812_0473344.jpg
サラは大魔法で一掃か、スパーク+ライトニングかな。
隙作ると厳しいうえ詠唱しなおす余裕ないことも多いのでライトニングは必須です!
召還もつよいからチャレンジ!!

[今日だけで10回もやっちゃった*ノωノ]
by sei_althaea | 2008-05-08 00:48 | PW