人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪あかりほのかに~

タイトルとは関係ありませんが今日はRomanのお時間です。

・・・・と、1週間以上開いてしまって申し開きも・・・
ちょっと休憩しよう(21~23時)→はっ(5~6時)→(´・ω・)
な毎日だったりします。疲れてるのかなぁ?
あ、あとどう対応するか期待ちょっとだけしてたけど、逃げるだけとか笑ったww
まぁ何がとはいわないけど、まぁいいや。

とりあえずいきましょうか。
今回は「天使の彫像 前編」

この舞台にもローランがあがります。
【神の手を持つもの】と称される事になる彫刻家Auguste Laurant
ある程度の解釈をもつのはできるけど、物語にするには難しい曲だと思いまふ。
けどもいい物語でした~
といっても、今回描かれたのは歌詞としては
前置きが5行に最後のほう2行くらいだったりするんですよね。

後編にもきたいあげあげ。
こっちの更新はあまり期待しないでくださいzz

[次は雑記をつらつらと?]
by sei_althaea | 2008-02-27 11:39 | Sound Horizon