人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさびさびさ

というかタイトルのネタがないのはどうしようかと。
久方ぶりです。今月はいろいろあったとはいえ3日おきくらいになってるね~

あとなんでSSがPWはROの時と比べて少ないのかといいますと・・・
PWも別に単体でSSとれるんだけど
FEZがあれキャプチャソフト使わないと情報がきえまくっちゃうんだよね。
それで外部ツールでそれ以降SSとるようにしてるもんで
起動してないととーぜんSSとれない→記事に使うSSもない
っていう悪循環(?)に。ネタになりそうって時に起動させるから
いきなりっていうのはなかなかね。

けど保存形式やらいろいろいじれるっていうのは便利だけども。
基本JPGでっていうか、このブログがgifかjpgしか貼れないせいでそのまんま
たまに自己満足用にbmpとかpngでとるとやっぱ違うけどね。

そんなこんなで最近何してるかといいますと
ひさびさびさびさ_e0046812_17222846.jpg
知り合いの素材集めを手伝いに75D封神モードいったり
このチョーシェはすごい硬くて倒すのに30分とかかかります・・・
あと陣破壊+高威力範囲攻撃があるので精霊2は欲しいですね。

あとは神無Dにちまちまいったり
今はバグ技(?)で神果無限増殖できるので、2軍最初にはALL支援LvMAXにできたり
そのお陰で募集は全職が増えて3Rは楽になったんだけど
その分9-4切り抜けれるPTが少なくなったのかな。
安定を狙うならやっぱ戦士2のPTのほうが安定しそうな感じ。
9で終わるかクリアするかって大分違うしね・・・

9終わりだと天書7~10、石8ctちらほら、古代本も1人1枚いくかいかないか。
クリアだと天書15~21、石8ct+9ct1個、古代本も1人1枚ほぼもらえます。
経験値もラストのBOSSがかなり多いからそこも差がでたり。
じゃぁ9-4終わりか2~3Rクリアループどっちがいいかっていうと微妙そう?
85↑ループって聞かないし微妙かな、3R抜ければ9Rはいけるし。

とかやって非公開放置してたらいつまでたってもzzz
なので今回はここまでっ

[更新頻度さがりまくり。。]
by sei_althaea | 2008-02-19 12:06 | PW