人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むーん?

ここにWMがあります。
何に使いますか(・x・

まぁ知り合いが引退ってことでついでに整理ついでに入ろうかな、と考えてたり
2垢分あるんだけど、保障1Dayあるんだから1垢分でいいじゃんと・・・

何に入るかって?・・・・・まぁROですよ
倉庫整理、いらないものの処分(借り物・メインクラスキャラが使う装備以外)
消費系は片方の垢に統一とかそんな感じ。
装備としては。。
ハイプリ垢はハイプリ・プリくらいなのでその周辺装備と青Jとか
ジプシ垢はジプシ・モンクなので同上

後は知り合い用に枝か何か用意しようかなぁとも思ったり
自身が引退式(?)には場違いだろうからいかないとは思うけど
PW内でなんか用意してもいいかなぁ、とか考えたりしてるけどね
あと他の知り合いも今課金してるっぽいし挨拶ついでに
(S:7.35k I:3.125M ただの覚書、メッセに書いとくのもなんだしね)

ところで最近のROでのやったことって枝しか思い出せないんですがww
むーん?_e0046812_19574158.jpg
こんな感じでっ
ただRO入るくらいならPWで黄昏いくか、まだスケールいくじぇっ
とか思ってるんだけど、課金して意味あるかどうか・・・
ま、使わないときはPWで使うとしよう・・

[拍手:整理もめんどっちーけどねっ]
by sei_althaea | 2007-11-21 19:58 | そのたー