人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むーん

ちょっと更新意欲がでないので更新頻度さがるかも・・・?
なんか書こうという気がでません。

まぁネタはちょこちょこ仕入れたりなんかしてるので
前くらいの頻度ではお目にかかれると思いますのでよろしゅーです。
Romanネタとかはちゃんとやりますよっ!!

日曜の森の遺跡は、知り合いが寝てる間に練習でうろうろしてたら
間違えてクエ終わらせる前に外にでてオワタヽ(*'ω')ノ
ソロでのクリア時間も計ったのに・゜・(ノД`)・゜・
ちなみに6分32秒でした。10分以内が目標なので満足いく結果ですね

移動速度が5.3m/sなので大分楽になりました。
精霊は初期が4.8m/sだからちょっとミスると危険だしね
0.5上がった分そのちょっとしたくらいなら無理やりいけるようになったので
安定度あっぷです!
天魔ローブ装備すればもう+0.2m/sなんだけどさすがにね~
そもそもLv足りてないけどね。

今の速度あっぷ装備はこんなところ。
・ソールマントのOP移動速度+0.1m/s
・キャプテンブレスレットのOP移動速度+0.2m/s
・アナンタシューズのOP移動速度+0.2m/s
です。

普通の生産品で移動OPつくのはマントだけなので、他は鋳具関連になります。
あとは上にも書いた天魔ローブやアパーチの法靴、ライオンメットとかがありますね
ちなみに重装備の靴、食霊グリーブってのが+1.0m/sついてるんだよね。

ライオンメット(兜)+0.2・海賊王の胸当て(重上)+0.2
シャイニングクローメイル(軽下)+0.2・マント系+0.2
キャプテンブレスレット(法腕)+0.2・食霊グリーブ(重靴)+1.0
まぁこんなの狐妖精くらいしか要求こなせないだろうけど・・・
これで+2.0m/sになりますね。

魔妖精のビーストチェンジは10.8m/sだった気がするので12.8m/s
騎乗ペットより果てしなくはやくなれます(騎乗の最高は11.0m/s)
だからどーしたといわれたらそれまでだけど!

まぁ80になったからまったり、善悪もできる環境じゃないし
しばらくほぼ石クエだけの生活になるとおもいます。
まぁいっか?

そうそうFEZでは今「もっと*2 勝利を掴め」ってイベントやってます
自国戦争参加で+1、勝利で+2(負けは+1のままです)ポイントもらえます。
ある程度ポイントためると称号や報酬がもらえるのでがんばヽ(*'ω')ノ
たぶん12ポイントでもらえるエクスバンクが魅力的だと思うんだ!?

他にもちまちま書きたいことあるけど今日はこのへんで
時間気力あれば先週書ききれなかった森の遺跡後編でも書こうと思います!
であであ・x・)ノ

[拍手:ぽけぽけzzz]
by sei_althaea | 2007-11-13 03:05 | そのたー