人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とっとこ精霊たん。

てこてこあるくよ精霊たーん
意味不明なはじまりかたですみません。
とっとこ精霊たん。_e0046812_3555112.jpg
前回告知した通りさっそくPWの考察を書いてきました
精霊そのいち。-基本ステ編-
精霊そのに。-基本スキル編-
の2つです。

どっかでも書いたかもだけど補足説明。
スキル取得にはスキルポイントとお金が必要となってきます。
お金もけっこうばかにならないのでSP余ってきてもけっこう躊躇するんだよね・・・
高ランク・高レベルだと100k↑軽くかかります。
転生スキルは1Mらしいですね。高すぎる・・・

とりあえず精霊がやっと74になって見た目は全部エンシェントに
腕だけ赤いの見栄えよくなかったしね。まんぞくまんぞく

あといちおサブの移動倉庫用として精霊つくりました。
キャラメイクはいまの精霊のini値をひっぱってるのでほぼいっしょです
髪と目の色が違うくらい?あー、目の形かえないとな・・・
ちなみにこんなかんじ
とっとこ精霊たん。_e0046812_40465.jpg
相変わらず名前は花の名前からもってきてます。
だって楽なんだも~んヽ(*'ω')ノ
この頃の装備っていまのにくらべるとかわいいですよね。
ということで、ねむねむなのでこのへんでzzz

[拍手:サブはオーク用でもあったりします。]



目の形かえてきたっ!
とっとこ精霊たん。_e0046812_4172140.jpg
わかりにくいけどわかるかな。
メインのほうは目を回転させて無理やりやってるのでちょっよ目つきがわるいです。
変えたいけど、そのためには課金アイテムががが・・・
そこまで困ってるわけでもないからそのままでいいやって感じです。

だって・・・
とっとこ精霊たん。_e0046812_4194126.jpg
これくらい離れればわからないよねっ
別にコンテストにだすほどのキャラメイクでもないし!
これぐらいのほうが味があるんですよ(何

とかいっておきます!!
by sei_althaea | 2007-10-13 04:04 | PW