人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなく思ったこと。

今日もちょっとPWの記事かいてたんだけど、ちょっと書き直し。

なんでかといいますと
まず、日記らしくないということですかね・・・
私信とかメモ帳みたいにつかっても自分のぶろぐだからいいじゃん、といっても
さすがになーとかも思ったり。

あとここみてくれる人って知り合い関連でいうと
RO関連+FEZ関連の知り合いがほとんどじゃないですか
そこでPWのことだらだら書いてもやってないとわからないこと多いし
そのために補足説明つけてもなんだってなるかもしれないし・・・と
そんなこと考えたらだめだめにv

例えばここで
ジプシーはやっとJobがあがってDex繰り上がったので
Dex150+Sign*2が普通にできるようになってわっほいヽ(*'ω')ノ
武器もQ深淵なんか用意しちゃいました♪(もちろん嘘ですが)

とか書いても大抵の人はわかるだろうけど

同様に
今日、精霊がなんとか80になってウィズドローブとか黄昏黄金法衣つくったよ~
魔幻にもなんかいくことになっていってきたけど
天魔がほんとにおおきすぎてやばかった~

とか書いてもわかる人って下手したらウチだけですよね・・・
SSあればちょっとは違うかな・・・?

と考えちゃったわけですよ。

まぁ自分の好きなようにすればいいんだけど
PWはぱにゃとかFEZに比べたらMMORPGなので用語も多いし
書いても軽い日記風くらいにしようかなーと
どうしても書いておきたい場合は追記にでも書こうと思いました。

日常のことならまだしもMMOとかのことを書いていくと
書いてある言葉を理解する下地っていうのも重要だしね・・・

そんだけヽ(`Д´)ノ

[拍手:ウィズドローブとかはほんとに欲しいですw]



ということで70台装備で大分大金つかってるよどーしよー
といったお話だったわけですね。ほんと80以降どうしようかなぁ・・・とか

10ごとに装備が新調できるので、それまでに稼ぐか
もしくは1部クエストでもらえる報酬装備(そこそこの性能です)
でがんばるか・・・といった感じに

あとは、名声稼ぎまくって名声装備をゲットできるのなら
下手な☆3とかより強いのでそれでもいい感じです。
というか名声装備の性能みててほんとびっくりだ・・・

あとこのLv↑になってくると詠唱速度マイナスのOPが結構好まれるっぽい。
ソロではそこまで重要じゃないと思ってるから
PT用に☆1でもいいから詠唱-3%とかのものげっとしようかなぁ・・・

極論精霊なんてダメもらうことすくないから(攻撃することも少ないから)
その時点で1撃で死なないくらいのHP、そこそこの防具があればいいじゃん
と、実際いわれてますzzz 所詮生けるPOTです・・・

ということで80台はほどほどにそろえることにしよう、そうしよう。

*追記
ちょっとお金稼ぎしてみた。今の相場みてないからなんともだけど
高級材料100個/hペースくらいでとれるっぽい。
時給1Mくらいは稼げてるヽ(*'ω')ノ

ただ完全に狩りはおいてけぼりなので、どっちかーになるけどね
暇な時掘り掘りいくといいかもね。

**
ニコ動で何も知らない人でも(ryをみてきたんだけど
Scool Daysってこんなアニメだったのかっ!!
もうコメントしようがないくらいでしたよww

けどどの動画でもかまわずこのネタカキコミするのはこまったちゃんですよね。
その辺は区別してほしいなぁとはおもった
いいたくなるのは分かるけどね・・・ぷちころしにゃっ!

***
昨日はぱんやで大会だったんだけど(りきさん主催のにゃんこの気持ちでGO!)
前半は普通にやってたんだけど、後半スピーダー狙いに切り替えたら
凡ミスをちまちまと・・・
それを取り返すために最後のほうはほとんど喋れずzzz

むしろこんなおまけみたいに書く内容じゃないじゃんヽ(*'ω')ノ
by sei_althaea | 2007-10-01 05:15 | そのたー