人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あるちゅーにしてやくちゅー

さて、昨日の記事を書きながら何か忘れてるなーと思ってたんだけど
今月のRomanでしたね。

今回は「見えざる腕」の後編

やっぱり面白かったよヽ(*'ω')ノ
そろそろ美しきものがでてきそうで期待しちゃいそうだっ

廻る...廻る...憎しみの風車が...踊るよ~ってとこを具体的に書いた物語でしたね。
まぁ詳しくは書かないでおくけど
最後いい感じでしめててよかったなぁ

しかも星(エトワール)も関連付けしてて感動したっ!

と、短いけどこれくらいで~

[拍手:読んだあと曲を聞いて浸るのがいい感じです。]

追記で~

テレ玉ではひぐらしが放送されたそうですね。
まぁ自主休止という形に他のとこはしてたんだろうけどこのあとどうなるか~
皆殺しが次で終わるとして、祭囃しも鷹野過去いれるならけっこう長いから
どうなるんだろ・・・DVDかってね♪ですかっ!!
by sei_althaea | 2007-09-24 19:57 | Sound Horizon