人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緋い月。

ということで、昨日のうちに書こうと思ってたんだけど書き忘れでした。

まぁうちのとこは月がみれたのはもう完全におわったあとだったんだけど
皆既月食でしたね~
北海道と九州の人はみれたのかな。

深遠の詩のほうもなにか進展あるかと思いきやなかったらしいです。
まだフラッシュ未完ってことなのかなぁ・・・
深遠の詩の文章自体はあれで完成品とのタレコミはあったそうです

それはそれとして空の軌跡SCちまちまやってるんだけど
やっと第2章にはいってます。
んでティータ仲間になってこっちみんな50中盤なのに40!?
初期レベルじゃんってことで、ティータ育成ゲームをしてたら
緋い月。_e0046812_13584775.jpg
なんか経験値カンストしてますよ!!
まぁもちろん相手はシャイニングボムで、このときは3体撃破だったかな。
FCより序盤から狩りやすいのはいいことだ

というか、これないとはいったばっかのキャラ弱すぎて使えない気もする・・・
雑魚に1発で1/3~1/2近く減るのはきつかったですよ

ちなみにシャイニングボムの倒し方。
2章の場合はエルモ温泉でCPフルにできるから多少は楽かも?

とりあえず先行とって先にできるかぎり
シャドウスピア>ソウルブラー等の時・空属性のアーツ>>>>それらを使えるキャラの補助
をします。シャドウスピアの20%即死がでれば一番楽なんだけどね
そのあとはSクラフトで殲滅できるかぎりして、あとは逃げられるか倒すまで
その繰り返しをします。
たぶん6体中3~4体倒せるとおもわれ。後半になれば全体シャドウスピアなアーツが
でてくるから、そのあとは先行デス・ストリーム連打だけでいけるっぽいです。

といった感じでまったりすすめてます。
まだまだ先は長いけど気長にやっていきましょー
RO?なにそれおいしいの?・・・・まぁログインだけはしてますよ

[拍手:セピスもカンストむあー]
by sei_althaea | 2007-08-29 14:01 | ゲーム・MMOなど