人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まえといまと、これからと

最近ちょっと知り合いとかとお話してて
今と昔が環境が全然違うなぁ・・・と

今と昔の違う点は多すぎなんだけど例えばこんなの
・Mobスキル使用
・精錬破壊実装、及びオルエルのDrop増加
・SP回復公式の変更
・安価なSP回復剤の普及

などなど・・・

どれもあたりまえだーと思えた人は結構新規さんかな?
逆にSP回復公式違ったんだっていわれそうw
話してた知り合いどっちもβから~とかそんな人だったので
話そうとするといろいろ

ウチがやり始めた時は70台でもすごーとか思えたし
90?オーラ?なにそれおいしいの、状態でした。
それが今じゃ転生オーラすら普通な環境だしね~

昔のほうがよかった~というつもりじゃないんだけど
こういうこと話してて、いまHeimに元Loki民いわゆる移住民が
どれだけいるのかな~と思ったり。

ということで今日の追記は昔のSSひっぱって、なんかしようかと思います。
それではどうぞ~

[拍手:ちょっと振り返ってみて・・・]



実際ウチも今年で5年目なんだよね~、ということで

例えばこんなのっ
まえといまと、これからと_e0046812_1958065.jpg
これ実はLokiなんだけど、昔はこんなににぎわってたんだよね。
セーブポイントもカプラのまん前ってこともあったけど
結構知らない人ともしゃべったりする場として機能してたよ

今の知り合いの半分くらいはここで知り合ってたりするんだよね
いまじゃみんなばらけてるけどいい思い出です。
ROではあわなくてもメッセとかで話したりしてるしねっ!

お次もLokiなんだけど
まえといまと、これからと_e0046812_2035964.jpg
いまはなき夜市
ウチ、蚤市はあんまりいってなかったんだけどこの夜市はよくいってました。
日が変わる前くらいの1時間、毎週木曜にやってましたよ
運営員との会話も結構あったりして楽しかったです。
もうかなり前におわってしまったらしいですけどね・・・
残念です・・・

とりあえずこんなもんかな

おまけでジプシの作成予定の武器(+9sロープ1個、+8sワイヤー手に入れば完成)
・TBlBdロープ(対人・アサ亀用)
・DClDSロープ(水亀用)
・DClFワイヤー(火亀用)
・DBlDHdロープ(レイド・深淵用)
・QTiロープ(対大型用)
・AWBhライン(禿・本用)
・DTiDHdロープ(ロリルリ用)
・TEvBdロープ(ペノメナ・ガイル用)
・TBdワイヤー(対中型用)
この9本ですね。

この後ロープ集めてお金にも余裕できたら
QFロープ(対火用)やQClロープ(対動物用)など、揃えていきたいと思います。
今はさすがに上記のc代でもうお金がないです・・
by sei_althaea | 2007-08-10 20:11 | RO