人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶろぐ辞めます。

もういろいろ大変なんですよ、ほんと・・・
もうだめぽっ・x・)っ

いぢめっこばんざい!




ぶろぐ辞めます。_e0046812_1630924.gif
実はFEZの新部隊のHPが正式オープンしたんですよ!
みんなのキャラのミニアイコン書くよ~とは聞いてたんだけど
ウチからとはびっくり。あとでリンクもつけておきますね~

ちなみにもちろんりき。さん作ですよ
リンクは←の「りんくっぽいの」からどーぞ(inこたかん)

こんなこといってるだけあって、もちろん元気ですよv
いぢめなんかも・・・・ありません!

じゃぁ何かといいますと・・・
バトンが・・・バトンがぁヽ(`Д´)ノ

◆ルール◆
見た人は絶対にやる。
バトンでタイトルに「ブログ・サイト辞めます」と書く事

ということだそうで、大抵だまされるよねこんなの・・・
なので、みんなもだまされちゃってください♪
ということでいきましょか

●現在使用中のメアドの意味は?
下の質問みる限り携帯かな。
空の中の白い月って意味です
イタメールくるようになって変えて以来4年ばかしそのままですね

●現在の着信音は?
・・・・なんだっけ
いや、ウチ携帯ってずっとマナーモードだから着信音とか
聞くこと一切ないんですよ
たぶん
メール→エルの肖像
着信 →見えざる腕

●待受画面は?
名古屋駅って冬にけっこういろいろ飾ってるんだけど
一昨年のやつを携帯でとって、そのまま待受にしてます

●長髪?短髪?
最近短くしたんだけど、そろそろ前髪がうざひ
肩に当たるくらい?

●背は大きい方?小さい方?
166はちっこいですか、でっかいですか?

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
ちょっと頼れるほうかな(・x・
さいくんぐーたらで頼ることのほうが多いです

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがりです
ウチはネタにはしることは滅多にないですよ。

●眼鏡?コンタクト?
めがね~、コンタクトにはしようと思わないなぁ
それなら視力矯正しちゃう

●一緒にいるときずっと盛り上げっぱなし?
大抵もりさげr(げふんげふん
良くも悪くもマイペース。聞き役のほうがおおいかな

●デートするなら遊園地?ショッピング?
両方はだめですか、そうでつか
最近遊園地いってないので遊園地で!

●髪はくせ毛?ストレート?
ストレートです
けど長くなってくると左にながれる・・・かな

●優しい?近づきがたい感じ?
高校の時は、近寄りがたいオーラがでてたといわれましたよ
まぁ実際その通りだったんだけど・・・
いまはまんまる?でもないか

●天使?悪魔?
人間って選択肢はありませんか・・・?
たぶん人にきいたら悪魔っていわれるだろうなぁ・・・
ぽわなのに

●普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっと変わってるっていったほうがきっと普通っぽい人だと思う。
けどやっぱちょっと変わってるかも

●髪の毛の色は?
染める気なんてさらさらないのでまっくろくろすけです。
今後も染めることはないでしょう(たぶん

●香水つけてる?
そうそうつけないですね~
まぁそこまでつけようとも思ってないや

●オタク?ヤンキー?
オタクじゃないですとかいえないのでオタクです
ヤンキーはむり、絶対w

●自分が呼ばれるときちゃんづけ?
ちゃんってそう呼ばれることなかったかなぁ~
どっちかというと苗字で呼ばれるほうがおおかったし(’’

●性格は真面目?馬鹿?
まじめ・・・?最近はまじめじゃないです。
誇るべき馬鹿でもありません!

●不器用?几帳面?
器用とはいえないけど不器用ではありません
けど基本大雑把かな~、無意味なとこで几帳面

とこんなとこ。
どうぞ、ウチのように引っかかった人は
必ずお持ち帰りくださいませ。
きっとどこからか目を光らせてますよw

**
最新コメントみられるとばれる可能性あるので
しばらくメニューからはずしておきますw

[拍手:web拍手でもやってみる(・x・]
by sei_althaea | 2007-07-01 16:56 | そのたー