人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これはひどいうみねこだ。

連続殺人幻想『うみねこのなく頃に』

しばらく前に「ひぐらしのなく頃に」の07th expansionさんところの
次回作です。
ひぐらしの趣旨は

恐れるか。委ねるか。立ち向かうか。楽しみ方はあなた次第。

まぁ、自分自身が推理してみろという感じ
正解率○%未満とうたい文句にもしてたしね。
「ただそれだけが・・・わたしの願いです・・・」

それに比べてこのうみねこは
推理可能がどうかやってみろ、という挑戦状・・・
どこまで人間犯人説を歌ってられるかと、最初からいってます。
ひぐらしでも祟り説・人間説はあったけど
『うみねこのなく頃に』は、皆さんに“解かせる気が毛頭ない”最悪な物語です。
これはひどいうみねこですよね

ひぐらしと比べてどうなってるか見てみようとは思ってます
楽しみだぁヽ(*'ω')ノ

そういえばひぐらし祭、微妙に今更気になったり
中古探してやろうかなぁ・・・
原作でもう終わってる、と基本的にみてるので
リメイクだろうがPS2でやろうとはおもってなかったんだけどね
新規2話と祭囃しのかわりに最終章になった澪尽し編がみてみたいかなぁ・・・と

あとはにぎりへ
→予定通り圏内抜けました(まる
by sei_althaea | 2007-06-23 04:09 | ひぐらし・うみねこ