人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇なのでシミュでも・・・

ということでダンサーのステシミュを簡単にしてみました
どーでもいいことだけど「simulator」なのでシミュレータ(シミュレーター)
シュミレータではありません(・x・
・・・・・ほんとどうでもいいですね

PT時(Lv90)
MHP6247 MSP962 Vit50+9 Int57+7 Dex99+29(QVロープ・スポアロザリオ装備)
王冠とかなしでのステでブレス込みInt72ですね。
まぁ実際は生体とかじゃなければ王冠装備でSPあげていくと思われ。
Vitはオーラ付近で補正込み80くらいまであがります。

ソロ時(Lv90)
Dex99+41(矢リンゴ・タイツ・ニングロ*2装備)
要はDexを140にしたソロ狩り仕様です
Dex140+ボウマスターで窓2確ステ、鳥とは違いSignはむり・゜・(ノД`)・゜・
これ以上LvあがってもあげるのはVitなのでソロ性能には大差ないね

けど前もいった通り90で力つきる可能性大
もし通過しても96~99がいちばんだるい時期だしね~
ジプシーになるのはいつの話やら、といったところです。
ALL窓非公平したとしても@100時間↑かかる計算だしね・・・

そうそうMHFの日程がいろいろずれました
再開は来週月曜からなのでっていってもまぁやろうとしてる人は
もうしってますよね。
と、特にネタもないのでこの辺で~

ダンサー:Base85Job50
by sei_althaea | 2007-06-22 16:31 | RO