人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Shochu Bar...

さて今日公開されたGotmailのスクエニとのコラボ脱出ゲーム
「The Shochu Bar」をまずご紹介。

STORY
さまざまな人がバーという舞台でそれぞれのストーリーを交差させる。
胸焦がす想いを恋人に伝えたい淑女。
タバコの煙を燻らせ数時間も一点を見つめる紳士。

マスターは知っていた。
彼らの悩みは、大きな意味で・・・

って続くけどまぁそれはそれぞれでみてください。
ここのは難易度は最近簡単にはなってきてるんだけど
絵がすごい綺麗なんだよね~
TheWhiteDayとかは難易度低めなのでこっちもやってみるといいかも
お勧めの脱出ゲーサイトの1つですよ

ちなみにウチの結果は
The Shochu Bar..._e0046812_2247521.jpg
途中までやったあと放置してたのでリセットして~ってやってるので
実際のプレイ時間は10分ちょいくらいかな?
いちお最終アイテムは微妙に隠れるように加工してあります。
今日公開されたばっかなのに、既に6000人以上クリアしてる人がいるんだよね
すごすご・・・



カテゴリROにしようか迷ったんだけど、まぁその他でいいやと思った。
最近ひさびさにチケ購入してはいってみたんだけど
ほんとに価格崩壊というか、おきてましたねぇ・・・
枝6kとかびっくり。聞いてはいたけど

まぁWizやらもんきゅやらダンサーをちまちまやってるけど
ほんとはSSはりながらお話しようとおもってたんだけど!!
ちょっと気力がそれた感じなので、ここまでで・・・

ダンサ、クエだけで66→71まであがったりと
もんきゅももうちょいでLvあがりそうだし
PWは石クエやるのもめんどうになったので放置モードです、はい。
by sei_althaea | 2007-06-01 22:38 | ゲーム・MMOなど