人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良く似た色をした~~

ということでDVD届いたわけですが、コメントはとりあえずなしで!

最近ネタは~っていつもいってるんだけど
書く気力がーって、これもいつもいってますね。

さて、気を取り直して
さすがに最近は内定が~とか内定が~とか聞くようになってきましたね
うちの研究所内でもいま2人内定もらっている人がいます。
あと同じように、内定もらっても辞退するって人もちょこちょこでてます
どっちも選ぶ立場なのでなかなかむずかしーとこですよね~

ウチみたいな院進学予定の人はまったりと聞いてるだけだけども
またちょっとしたら活動しないとだめだし
参考にはなるよねーと

もうしばらくすると2次募集とかもはじまってくるし
まだまだ活動はこれからだっ!って人もそこそこいるんじゃないかな~
ガンバо(・ω・´о)(о`・ω・)оガンバってことでがんばだーヽ(*'ω')ノ

と、非公開で投稿してたんだった
ついでにてきとーに書き加えておこう



んー、最近SSそこまでとってないから
張るようなものないなぁ
これでどーだぁー
良く似た色をした~~_e0046812_20424947.jpg
今まで見た中で最大級のおおきさです
もうこっちのキャラが豆粒のよーな大きさ・・・
これの取り巻きに深海の巨龍っていうMobがいっしょにいるんだけど
海の魔物と比べるとどこが『巨龍』なの?ってお話に

しかもけっこー痛い範囲魔法やってくるので構成によってはかなりきびしーかと
魔1・精霊1~2いれば時間かかるけど余裕なんだけどね

ちなみに誤解されそーなSSなのでもう1枚ぺたり
良く似た色をした~~_e0046812_2045513.jpg
ということでさっきのは盾で、頭ではないですよ~

このあたりから敵も強くなってきて
59Dの永劫の谷のザコMobの強さが今までに比べると
魔法の威力がかなり上がってきています。

1個前のとこだと痛くないくらいの威力なのに
ここだと普通の装備で食らうと700~800削られます。
なので耐えようと思うのなら特化装備が欲しくなります。

特化装備というのはその1つの属性に特化した装備・・・まぁそのままなんだけど
まず防具には物理防御と五行防御のステータスが存在します。
例えば物理防御+99・5行防御+890みたいに
この5行防御というのが「金・木・土・水・火」の耐性のことで
店売りのものには5種類全部の防御がついています。

ただ生産及びドロップ品の場合、種類が減る代わりに
1個ずつの耐性が上がったものがあったりします
5行全部ついてるものだと+835だったものが
2種類しかついてないとかになると+1336となります。

これを装備全体そういったものにすることで
1つの属性に特化した防具にすることができます
ただ5行のうち、どれがどんだけつくかは神のみぞしることなので
望みのものを作るには大変な労力が必要だったりします・・・

うちも59Dいって身にしみて分かったので
特化防具欲しいんだけどお金がいくらあってもむあーなので大変だぁ・・
そういう意味では前衛のほうがお金かからないかも!?
by sei_althaea | 2007-04-27 16:38 | そのたー