人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゃーー

んー、今回の4/1はネタ仕込んであるところが少なかったのかなぁ?
去年は結構楽しんで見回ってた分ちょっとしょぼーん

あとFEZで「ゲッター33」というイベントやってたんだけど
Aネツはなんとか30回越えてましたね~
頑張ったネツ民の皆様おつかれさまです。
ウチは正真正銘、というか戦争すら1回もでてないけどね~

ただまぁカセ・ホルは現状こういうイベントにはどーしても弱いよね
以前に比べればこなし易くはなってるけど
実際両国30回いってないしね~
ま、22回いってないとこも他鯖ではあったけど

ということで新年度に入りましたね~
ぢつは4/1も記事仕上げてたんだけど
ちょっち自分でも気に入らなかったので放置してたり

こういうブログじゃなくて自分のHPもてれば
ネタ仕込むのも楽しそうだなぁーとは思ってるんだけど
去年までだらだらしてたので結局敢行はしてません
来年も、これからのこと考えるときびしそうなので
しばらくはお預けかなぁ・・・

新年度入ったっていっても実感もなにもないけど
新年あけました~っていうよりは周りの変化を伴う時期だよね。
どんな軌跡を紡いでいくのか~・・・とかいっても
現状まずだらけすぎなのを直さないとなぁ

引越しについては荷解き含みまして終わりましたよ~
まぁまだ引越してくる人もいるので
マンションの雰囲気としてはまだそのままだろうけど

うーみゅ・・・
ホントは完美のイベントについても書こうとおもってたんだけど
ちょっと気力低めなのでここまでで

気力回復したら別記事でかきあげます
・・・っていった書いた試しはどれくらいだろう・・・

*なんとなくROのSSみてた(かなーり昔の
 とーぜんなんだけど、その時その時
 もちろん全部のSSが、そういうのじゃないけども
 楽しんでやってたんだなーと思ったかな。
 いまだと入ることもちょっと考えにくい状態からなおのこと懐かしい・・・
by sei_althaea | 2007-04-03 04:12 | そのたー