人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まーわる、まーわる、むーらんるーじゅ

さて、完美の正式サービス開始が予告されました
『4月上旬』
・・・・・
もうすぐじゃん・・・、それなら具体的な日にちだせないのかな・・・と

いろいろいわれている完美(以下めんどいのでPW)ですが
確かに30中盤くらいからクエだけでLvアップというのが難しくなってきて
40台はいってくるとクエだけだと10~50%ってところかな
残りが延々Mob狩りになるのでそれまでに比べると
一気にだるくなる感じ。

ただ名声とか資金稼ぎ、もしくは素材採集がしやすい時間ができるのかな。
クエだけで全部あがっちゃうと
クエ受ける→クエ達成→Lvアップ→クエ受ける→(ry
となるのでクエMob以外狩る余裕がなかなかできなかったしね。
まー実際だるいことはだるいのでここで飽きがでるかでないかで
結構分かれそう。

敵の、というかBOSSのインフレも激しくなっていくけど
それもPWの特徴かなーともおもったり
まーなんにせよ
基本無料のアイテム課金性なので
興味があれば1回やってみましょう。

MMOあきたーって人はMOのMHFやらFEZとかやってみるといいかもね
MHFはまだなのでMHP2ndとかに今はなるだろうけどw
最近はオンゲも溢れかえってるし、基本無料が増えてるので
お試しでいろいろやってみるといいかも
βテストも参加できるなら雰囲気とかは正式サービス開始後より
いいので、そこで自分に合うか合わないかみてみるといいかな?

ウチの今のオススメは『FEZ』と『PW』かな。
あー、ちなみにFEZはA鯖がいいですよ
他鯖はまだ全体のレベルが低いらしいので

前の記事にLv差がってるとか書いといて~っていわれるかもだけど
それでもAがいまは一番わいわいやれますよ(たぶん



ネットに繋がなかった時間。
4時~14時、約10時間

各部屋にちゃんともうLANさすとこあるので
そこにプスってすればもう開通されてたので即おんらいんv

こっちきてすぐPCセッティングしたので
結局ネット繋げなかった時間はほとんどなかったかも・・・
心配して損したね。
引越し作業自体はあとはリビング・キッチン系の荷解きは残ってるけど
それ以外はだいたいおわりました。

とりあえずまだ周辺の事情がわかってないので
散歩がてら探索してこよーかなーと
今日は晴れてるしちょーどいい!
欲しいものもあるし。
まぁ欲しいのは後日になるかなーとは思うけど。
by sei_althaea | 2007-03-30 10:29 | PW