人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーにゅ・・・

ほんとはカテゴリ:その他にして書こうとおもってたんだけどね
FEZのことも書こうとおもうのでカテゴリはFEZにしておきます。

ここ連稿してるんだけど、実は風邪で寝込んだりしてました。
まだ完全復調してるわけでもないんだけどv
その間にゃーとおもって体重計のってみたら○5k→○2kくらいになってました。
ちょっと減りすぎ・・・?どーせ来週あたり元にもどりそーだけど。
外出る用事は普通にあるというか来週は完全にでないとやばいので
さくっと治していかないとなぁ・・・・
むしろ今日もおでかけしたいんだけど、ちょっと様子見になりそーな感じ。

さてさて、ほんとは昨日の記事書いてたときかこうとおもってたんだけど
まぁそれは長くなるので追記に書いときますね。

昨日は目標防衛いってきておわったあと
ずっとりきさんが首都にいたので、探してみることに・・・・
みっけヽ(*'ω')ノ
うーにゅ・・・_e0046812_10123686.jpg
後ろからぴりっと電撃・・・なんてしてませんよ(?
と、そのまま部隊チャでお話とかしてたわけなんですが
気づいたらいつのまにこんなことになってました。
うーにゅ・・・_e0046812_10152071.jpg
なんかみんな首都に集まってますよ~
むしろここ溜まり場にしますか?って勢いにもなってたり。
そのままみんなでガバセント特攻して勝ちもらってきましたよ!
まだそのあといってたけど、さすがにウチは体力切れでお休みしました。

・・・・そういえばひさびさに日記らしい記事かもしれない?
最近の説明っぽいのばっかだったしね。



これは実際、Aネツ首都でよくながれているものを引用させてもらってます。

     ×× やっちゃとヒンシュク買っちゃうよ集 ××

1.吹き飛ばしの過剰使用(ストームやウェイブ等)は味方の妨害になっちゃう
  場合もあります。緊急回避や時間稼ぎに使うとベター

2.凍結、スタンへの弱攻撃は相手が喜んじゃいます。重い一撃を!
  一人で重い攻撃できない時は状態異常をかけると良いですよ。

3.召還の特攻はクリを無駄にしちゃいます。ジャイやレイス等は護衛に
  つくまで待ちましょう。ナイトも集団じゃないと死んじゃうよ

4.ログ&地図をみない、状況報告をしないで特攻はダメ。味方との
  情報のやり取りが勝利とレベル上げの近道!戦争は団体戦です

5.やりすぎな布告は人手不足になり防衛で勝利できなくなります。
  不要な本土進攻は目標が奥になり、良いことは無いです。

6.現実と同じ。意見が違っても、喧嘩しないネガらない。相手の意見も
  酌んでみましょう。自分を成長させることができます。

7.4と被りますが、堀だけで事態切迫して動かないのは味方からヒンシュク買います。
  何が必要か判断し、共に勝利を目指しましょ


それぞれの意味がわかるようになってれば
あなたも立派な国民です!
by sei_althaea | 2007-01-31 10:29 | FEZ/パンヤ