人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと昔をことでも・・・

ちょっと昔をことでも・・・_e0046812_2122544.jpg

*上のSSはこの感謝祭の日の昼頃のですinHeimdal
ちょっとSSあさってたら懐かしいものがでてきたので
そのことについてでもちょっと(じゃなさそうだ)話させてもらいますか。

もう@1ヶ月で1年になるかなり前のことなんだけどね・・・
もうこんなにたつんだな~としみじみと感じてます。
何かというと去年の夏頃もうROやってた人なら大抵お世話になってたんじゃないかな?
Ro(c)On!という総合情報サイト様が閉鎖ということになり
それにより2004/9/1にFenrir鯖でそのサイト様の管理人みやのさんを労う(?)意味での
感謝祭が行われました。
いまでもみやのさんことりっきさんにはTakeitEasyという今は日記サイトになっているんですが
そこのサイトでちょこちょこ書き込みやらパンヤの大会にでさせてもらって関わっていたりしたので
時間がたつのってはやいな~としみじみと感じます。

しゃて、今回のおはなしは全部この感謝祭りについてのことになるので
興味ある人はお次へどうぞ→



ちょっと昔をことでも・・・_e0046812_2234728.jpg

開始ちょっとまえの図です。
ご覧の通り、けっこう人がいるんですがこの隊形になるまでそんなに時間かかってなかったりします。
さすがみんなみやのさんを愛してますね協力的ですね。
あ、まんなかにいるプリなお方がみやのさんではないのでご注意をば・・・
主催・進行役な○様です。
ちょっと昔をことでも・・・_e0046812_2355391.jpg

さて、ここでみやのさん登場。みなさん狂喜乱舞してますね・・・
大丈夫ですかといいたかったり自分はタイミング逃してたりしますが;
あ、これみてる人。ほんとに長くなりそうなので戻るならいまのウチですよ
SSをみてみるとやっぱりノビがおおいですね~。他の鯖からもたくさん人がきてるってことですね。
ウチはがんばってあこにしてみたりしましたが。ピエロの鼻(ルナ産)が出た気がしますが;


いっきに全部かこうと思ってたんですが、ちょっと時間がないので
また次回に中編or後編として書き足していく予定です。興味がまだ続いてるようならどうぞ御覧になってあげてください。
by sei_althaea | 2005-08-13 02:47 | RO