人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽわぽわでふもふも/せてぃ


by sei_althaea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさうさ~♪

というわけで(?)
最近WinterBellという、うさぎを操って
どんどん上にのぼっていくゲームに嵌ってました。
結局かなりやってて、その結果がこちらです
うさうさ~♪_e0046812_1544258.jpg
ひーふーみー・・・・。
・・・・・・・・10桁(’’?
ということで40億点突破してました。
途中途中でスコア2倍にしてくれるとりさんがいるので有効活用すれば
けっこういけるんだけど、それでもベル踏んであがっていくものなんですが
ベル500個くらい踏まないとだめなんだよねぇ・・・・と。
我ながらよくここまでやったとも思ったり。
まぁシンプルでけっこうおもしろいので、季節的にも一度やってみるといいかも?

あとおまけで、SHのHPにPicoLD(ピコルド)が公開されているので
まだとってないーって人はいまのうちに(まだあるよね)どーぞー。
タイトル通り、YeildのぴこりろVerです。

RO?なにそれおいしいの?
Wizつくって73にして~・・・・先はみえないですね・・・
某みかんな人も課金きれちゃったし、やる気は低迷するいっぽう
某こはぴーな人にでもくっついて遊ぼうかとも思ったけど
それすらもなんかだるむあーな感じ?
むしろうさぎばっかやってて寝落ちと思われてる!?
・・・・だめだめですね



おもしろくもなんともないですが
うさうさ~♪_e0046812_2123577.jpg
これはなにかといいますと。
知り合いのBSがいたからARよこせーとかいってたところ
ちまちま支援もらえたので折角なのでSSに収めてみました。

Agi舞のMC・AR・HSP・IAがかかった状態でASPD181になりました。

いやー・・・・ARあると世界がかわるって本当ですね。
ウチのケミじゃ考えられない速度でばしばし攻撃できましたよ。
けど枝ででたのがスリーパーだったせいで
+8無形鎖つかっても1・1・1・1・1・・・・・・
ごめんなさい、スリーパーのDefやぶれないんです・゜・(ノД`)・゜・
ともあれ、協力してくれた皆々様ありがとうございました~♪
by sei_althaea | 2006-12-28 01:58 | そのたー